コハル@優花@奈々のボード

コハル@優花@奈々のプロフィール | 発言 (コハル@優花@奈々の最後の書き込み: 「あと、今使ってる方の...」 @大葉本翔也のボード [2015年6月20日 23時] )
コハル@優花@奈々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

デュラララ、わけあり生徒会!、さくら荘のペットな彼女、おいしい☆トマトのうた、ハートのトーンに気づいてよ!誰か。、ソウルイーター、リライフ、コミコ、ホラゲー、霧雨、ぐぐれコックリさん、

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年10月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーこれはMちゃん(大葉本翔也)と私が話す場所でっすw
リア友以外お断りでっす☆
おーこーとーわーりしますー♪です((
まぁ、気が向いたら「この前こんな絵描いたんだぜ。俺の絵きもいだろ☆テヘペロマーノ☆☆。」
と言う感じに出していきます!
テヘペロマーノって元ネタなんかあるのかなw前にリア友が言ってたけどw
あと、最後にリア友の皆さんへ一言。
「私のキャラほーかいしてるよ☆俺の絵きもいわよ((はーと……はやめて☆にしようw)わよ☆←」
(口調とかwwつーか今w)
「あと、『○○だろ』とか言ったりするけど怒ってるわけじゃないわy((((」
ハイッ‼︎以上です!!
そして独り言多い&キッドかわいい!コノハかわいい!まかちゃーん!宮野さんマジ神!!
などと叫ぶことがありまふっww
えー、まとめると、
○変人です
○叫びまくる
○謎語多しw
○キャラほーかい
○「www」&「☆」&「^p^ or^q^」多いw
○アニメ好きだぜ
○絵だすかも
○たまに絵だすかも
○か、も!!((←
○リア友専用です^ω^
○ネット用語とか使うけどおk?
○わからなかったら聞いてもいぜ☆?((キラッ((殴
○コノハ天使、アヤノ天使
○キッド天使
○宮野さん最高
○誰かキッドくんをください!描いてください!!
○Mちゃんキッドくん描いてね☆(※無理だったら大丈夫です;;)
○やっぱりキッドくんは天使
です!!色々変なの入ってるけど気にせんといて?wwwwww(







p.s
やっぱりキッドくんは二等拳銃がにあいます((
二等拳銃って漢字あってるかなぁw?

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年10月26日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっかww

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年11月30日 21時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

tk,今頃は、持久走大会の練習してんじゃないの?

大葉本翔也 (プロフ) [2014年11月30日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、学校どう?

大葉本翔也 (プロフ) [2014年12月28日 19時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇~。最近、男子どう?

大葉本翔也 (プロフ) [2015年3月20日 20時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一日遅れたが、誕生日おめでとう(*^▽^)/

大葉本翔也 (プロフ) [2015年6月22日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!!

大葉本翔也 (プロフ) [2014年10月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとwまぁ、行ったけどねw
毎週は行けないから行くときだけいうね!!

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年11月14日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ok!

大葉本翔也 (プロフ) [2014年11月15日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとw

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年11月15日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。

大葉本翔也 (プロフ) [2014年11月15日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、どう?

大葉本翔也 (プロフ) [2014年12月13日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ「そうそう、ききました?奥さん」カノ「えぇ、ききましたわよ☆」あ「あの、駄作者がイラストかいたんですって!!」カノ「でも、描いたのなぜかカゲプロじゃないんですって(笑)」あ「そうですの~?」カノ「そうなんですわよ~」シン(なんだこいつら……)

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年10月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー明日学校休みになってくんねーかなぁー…
…なんてw

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年10月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、
突然ですが、シュタイン好きですか?ww
あと、イラスト集へのコメントありがとうございます!

牛若丸 (プロフ) [2014年9月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
シュタインは面白いので結構好きだったりしますww
一番好きなのはキッドくんとマカちゃんです!w
いえいえ^^こちらこそ!

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年9月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キッド君好きですww
シメントリーww

牛若丸 (プロフ) [2014年9月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いですよねww
そちらはシュタイン好きなんですか?

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年9月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大好きですw

牛若丸 (プロフ) [2014年9月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういうところがお好きですか?^^

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年9月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐリア友の誕生日だ!!
時間空いてる方どなたかHPBイラスト描いていただけたらうれしいです!!

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年8月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ!その子の好きなキャラクターはボカロのGUMIやカゲプロのモモちゃんです!!
ミクちゃんとか小野寺ちゃんとかも好きだったけなww

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年8月30日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コハルちゃんいる?
いたらちょっと愚痴聞いて・・・

玄月(低浮上) (プロフ) [2014年8月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

仲間やww
おぉう…お大事にね
私はまだ今年入学してから一回も休んだことないなww

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年9月8日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

休んだこと無いんだ!
僕2回くらい休んだのに・・・

玄月(低浮上) (プロフ) [2014年9月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バカは風邪引かないって言うじゃん?ww
多分私以外の誰かだったら頭良くて風邪引かない人もいるかもだけどねww

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年9月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないってー
だってそうだったら僕1回目休んだ時風邪だったもん。
僕 今日帰ってきた数学の課題テスト50点満点中23点だったよwww

玄月(低浮上) (プロフ) [2014年9月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私なんてね…もっとひどいよww
私よりは大丈夫!!うん!w

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年9月9日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はあい市川からこんにちは
彩花の誕生日の絵ができあがったんすけど
彩花の垢よくわかんないからおまいから見せておいてくだち
個人的に腰が萌えポイント
http://gyazo.com/3410601ce8bc422b41bba4f800f269f1
ってか剣塗り忘れてるな。てんこあいしてる

さぶ (プロフ) [2014年7月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!てんこぉぅ!!!
かわええのぉ!

コハル@優花@奈々 (プロフ) [2014年7月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU