Ri-naのボード

Ri-naのプロフィール | 発言 (Ri-naの最後の書き込み: @ごこちのボード [2017年1月21日 11時] )

メッセージ一覧

メッセージの見かたがわからない分けじゃないですよね?
送ったパスワードを入力すれば閲覧できるはずですが・・
それ以上の事は私にもわかりません(汗)すみません

赤月 (プロフ) [2015年1月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見方がわからないのです( ; ; )

Ri-na (プロフ) [2015年1月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん・・・こみゅツールの中にメッセージがあるので、クリックすれば見れると思いますが・・
携帯だと違うのかな?
ゴメンナサイ、見れないのは私にもどうすれば良いか分かりません

赤月 (プロフ) [2015年1月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!ありがとうございます♡
探してみます

Ri-na (プロフ) [2015年1月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

のん (プロフ) [2015年8月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
いつも作品読ませていただいています(u_u)
パスワードよろしければ教えていただきたいなと思いメッセージさせていただきました!
よろしくお願いいたします!

なつき (プロフ) [2015年9月11日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。
作品をいつも楽しく読ませていただいてます。
パスワードを教えていただきたいと思いメッセージさせていただきました。
よろしくお願いします。

hiroko (プロフ) [2015年10月12日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。
よかったらパスワード教えていただけませんか?

も ね (プロフ) [2015年11月28日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません…それは、私へのリクですかね?
間違っていたら、凄く恥ずかしい…
もし、私へのメッセージの時は、お手数ですが私のボードへ…
なに言ってんだ!お前じゃない!の時は忘れてください…

赤月 (プロフ) [2015年11月28日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも作品読ませて頂いています。黒い羽のパスを教えていただきたいです。

うるは (プロフ) [2016年1月6日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも作品愛読してます。
黒い羽のパスワード教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

がんがん (プロフ) [2018年2月2日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU