匿名のボード

匿名のプロフィール | 発言
匿名のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

匿名さんのかかれるアバンティーズが夢小説のなかで一番大好きです!情景描写がおしゃれで細かくて、人間臭さのある夢主の心理描写など、大好きです…。えいちゃんがめちゃくちゃかっこよくてセリフも自然で、とにかく大好きです(*^^*)
幸せなひとときをありがとうございます

匿名希望さん (プロフ) [2019年1月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません
間違って友達申請してしまいました
気にしないでください

リア (プロフ) [2018年10月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

匿名さんの書く言葉の紡ぎ方が大好きです(╥﹏╥)よければ友達申請許可お願いします(╥﹏╥)

はれ (プロフ) [2017年12月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読ませていただいてます 。
良かったら承認お願いします 。

# 川口 亜乃 (プロフ) [2017年12月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅くに大変申し訳ございません。
匿名さんの作る独特な世界観のお話が大好きです。ご迷惑でなければ新作品も読ませていただきたく思います。申請許可よろしくお願い致します。

岡野 (プロフ) [2017年1月31日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも拝見させて頂いているゆめと言うものです。よろしければ、承認していただけると嬉しいです。

ゆめ (プロフ) [2016年8月9日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU