桜うさぎのボード

桜うさぎのプロフィール | 発言 (桜うさぎの最後の書き込み: 「トド松「さっすがカラ...」 @おそ松さんなりの話題 [2016年3月16日 7時] )
桜うさぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶり

レオン (プロフ) [2016年3月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜更しは体に毒よw

那月 (プロフ) [2016年3月14日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって那月と話せない←
昨日も寝ちゃったしなんで起きとけないんだ…つらい…((

桜うさぎ (プロフ) [2016年3月15日 5時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜更ししてたら、授業中眠くなるでw
内申どうしようorz
なるべく、頑張って来るわ!

那月 (プロフ) [2016年3月15日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卒業したから授業ないんやで(`・∀・´)
内申www 今からがんばれ!w
那月まじ優しい…もう普通に好き!!!!!←

桜うさぎ (プロフ) [2016年3月16日 7時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええなあ〜!
もうあと一年やあ〜!今のクラス、別れたくない……。
頑張るwww
ありがとう!桜の事も大好き!桜姉!笑

那月 (プロフ) [2016年3月16日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

松関連の妄想を垂れ流す場所 書き込み○
松に夢みてる私のお部屋

普通にひとり言 書き込み△
独語_

桜うさぎ (プロフ) [2016年2月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
オリなり板で桜うさぎさんのことを見て気になってしまい書き込みました。
宜しければお喋りしませんか?

鈴蘭 (プロフ) [2016年1月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えへへ、そう言ってもらえると嬉しすぎて発狂しちゃうかも☆←
鈴蘭の子たちちょー素敵!何も出なくても褒めちゃうくらい素敵!!(ならよかった!私のことも呼び捨てでいいよん♡)
おっけ〜(*´ー`)ゞ どんな関係にする?

桜うさぎ (プロフ) [2016年1月23日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もあまりの可愛さに発狂しそうになってるんで一緒に発狂しましょ☆((
もうやだ、照れすぎて死んじゃうそう(おk!桜うさぎって呼ぶね!)
うーむ、犬猿の仲でも幼馴染でもなんでもいいけどレヴィ君ひとまわり離れてる…((

鈴蘭 (プロフ) [2016年1月24日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それじゃあ一緒にLet's 発狂☆(((
照れろ照れろー!鈴蘭の子たちかっこかわいい雰囲気がすごい!素敵!!(おけー!
呼びづらければ桜とかでも…←)
むうむう…レヴィ君は雷と同じさつじんきだから、やや犬猿の仲になるかなー?
それか、うちの子たち一応顔立ちまだ幼げで可愛い感じ(の設定)だからレヴィさんに好かれてるけどうちの子たちは何だこのおっさん…的な(((((( うちの子2人ともそこそこ強いからころされずに今まで生きているっていう(((((((

桜うさぎ (プロフ) [2016年1月24日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んぎゃああ通知きてなくて返せませんでしたごめんなさい!
一緒に発狂するんか((
やだもう!そんなに誉められちゃったら!おばさん飴ちゃんあげちゃう!((
ほほう、犬猿の仲いいねぇ((
レヴィくん根っからのロリショタコンだもの…。もう絶対気に入っちゃうわ……。((まじか強いな(

鈴蘭 (プロフ) [2016年2月1日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですぜいいですぜ!私も受験で浮上してなかったですしおすし(
しちゃおうか(((
やったぁあめちゃんだー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←
ほ、ほんと?よかった((
ロリショタコンつよしwww
気に入っていただけたらよいのだが…
えへ、でしょでしょ?(((((((

桜うさぎ (プロフ) [2016年2月5日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす。

衿葉@ボード見てほしい (プロフ) [2015年12月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(やったぁ、気楽に書けるぜひゃっふい←
よろぴこ☆)
[吉報] 桜うさぎは見事逃げ切れた
ちょっとまってさり気なくそんな恐ろしい事を報告しないで もっと重大に発表すべき事だよそれ

桜うさぎ (プロフ) [2016年2月15日 0時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(あぁやめて… もう返信できない…←)
おいおい恐ろしいな() そして相変わらずウタに似た彼氏様イケメンやな(((
松葉杖は辛いもんね、でも車椅子だと学校で生活できんかったんや…()
((軽くあしらわれたww きっと照れ隠し)

桜うさぎ (プロフ) [2016年2月15日 18時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

惚れ直すのかよ‼← 普通に心配だよ‼
うん…だから松葉杖だったのだよ()
((それもきっと愛ゆえだね!!!!!!!!!))

桜うさぎ (プロフ) [2016年2月15日 22時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てへぺろでは済まないことなのだよ←
そうだったのよ、脇も痛くなるから本当
つらかったもう絶対使わない
((おい彼女←))

桜うさぎ (プロフ) [2016年2月15日 22時] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか、知らなかったとでも言うつもりなのか? そうはいかないぞ、私は全てを知っているのだからな!!!
私はこれからの人生でその苦しみを味わう予定が入ってないから大丈夫だわ←
((さり気なく惚気られたおめでとう末永く爆発四散してください))

桜うさぎ (プロフ) [2016年2月15日 23時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学園ものなりちゃとかに出没します!
プロフィール画像とか名前とかちょくちょく変わったりするんでごめんなさい((
お友達なってくれると嬉しいです!

桜うさぎ (プロフ) [2015年4月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU