悠のボード

悠のプロフィール | 発言 (悠の最後の書き込み: 「2-Dですよ(ニコッ...」 @悠のボード [2015年4月11日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!
鹿野悠さんのfanです(*´-`*)
話してみたかったのでメッセ送ってみました!
返信くれると嬉しぃですっ(♡ >ω< ♡)

藍那 (プロフ) [2015年2月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

!?
ぼ、僕のふ、ふぁ、ファンですか?
あ、ありがとうございます!

(プロフ) [2015年2月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやヾ(。>﹏<。)ノ゙
こちらこそ、返信ありがとです(♡ >ω< ♡)
鹿野悠さんの作品ほんと大好きなんですっ!
あの、それで、よかったらなんですけど、お友達になってもらえませんか!?
だめだったら、大丈夫です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ちなみに、私は現在中1の13歳ですっ(*•̀ •́)

藍那 (プロフ) [2015年2月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!お友達なりましょ!
僕も中一の13歳でっす!

(プロフ) [2015年2月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわわ!ありがとうございます(♡ >ω< ♡)
嬉しいですっ!
わぁ!同い年なんですね!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
えっと、なんて呼べばいいですか!?

藍那 (プロフ) [2015年2月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

悠でいいですよ!
ついでにタメでいいです!

(プロフ) [2015年2月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあ、ゆぅちゃんって呼ぶね(♡ >ω< ♡)!
さっそくタメですん(´・ω・`)
あ!ゆぅちゃんもタメで大丈夫だよ!
あとあと、読み方 ゆう であってるかな( ' ' )?
はるか だったりする( '-'* )??

藍那 (プロフ) [2015年2月21日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆうで、あってるよ~
じゃあタメでいくわww
これからよろしくww

(プロフ) [2015年2月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、よかったー(*・Θ・*)
うん!笑
よろしくね( ' ' )♡
私のことはなんとでも呼んでね♪

藍那 (プロフ) [2015年2月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~じゃあ、あいな?でいいかな?
こっちこそ読み方あってる?

(プロフ) [2015年2月23日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ(♡ >ω< ♡)
あってるよー(๑•̀ㅁ•́๑)✧!!
なんか、すごい読みにくいよねぇ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも、これ本名なんだぁ!!
ゆぅちゃんはー??

藍那 (プロフ) [2015年2月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU