葛西のボード

葛西のプロフィール | 発言 (葛西の最後の書き込み: 「言ってないんですか!...」 @葛西のボード [2017年1月23日 18時] )
葛西のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しく読ませてもらってます!何となくボードきました笑えっと、、、、、Mヒロです!更新頑張ってください!私の作品も是非、、、、、笑嘘です笑笑

はなび (プロフ) [2016年11月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまで来てくださりありがとうございます…!。゚(゚´ω`゚)゚。Mヒロさんの応援が更新の支えになります!更新頑張ります!
作品の方も機会があったら伺いますね!

葛西 (プロフ) [2016年11月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/trpg3/?fp=8
私が面白いと思っただけなのでご了承下さい…(๑´˘`๑)

癒姫.プロフ見 (プロフ) [2016年11月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!!

葛西 (プロフ) [2016年11月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ
楽しい作品をありがとうございます

癒姫.プロフ見 (プロフ) [2016年11月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)

葛西 (プロフ) [2016年11月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勉強頑張れ!私もそろそろやらねば…(やる気ない)

葛西 (プロフ) [2017年1月22日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やる気なくて、作品また作っちゃいまして…
携帯を触れるのも今年の三月までだと思います。←誰にも言っていない
けど、今できることをやっていこうと思います

みく (プロフ) [2017年1月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言ってないんですか!?(汗
ですが更新頑張ってくださいね!

葛西 (プロフ) [2017年1月23日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ります。更新もあまりできないと思いますが、勉強をし、没収を無しにしたいと思います。

みく (プロフ) [2017年1月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

没収されないですむかもしれない~
とりあえずよっしゃーー!!
葛西さんも更新頑張ってください

みく (プロフ) [2017年1月28日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU