雨雲悠真のボード

雨雲悠真のプロフィール | 発言 (雨雲悠真の最後の書き込み: 「オッケー!!!!!!...」 @雨雲悠真のボード [2016年7月21日 16時] )
雨雲悠真のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ましたー!
腐について語るボードで合ってる?

テル@コク (プロフ) [2016年7月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オー!
あってるよ~!!!
来てくれてありがとー!!!!!!!

雨雲悠真 (プロフ) [2016年7月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー^^
でも俺氏5;30にはべ勉強しないと親にころされるーーー
30分ん¥までは語ろうぜ!

テル@コク (プロフ) [2016年7月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!!!!!!!
まず!!!!!!!
キヨさんってなんかさぁ
見ててムラムラしない??←←
はよ襲え!見たいな?wwww←
きゃははははきゃははきゃはきゅきゅきゅきゅきゅ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )きゃははははきゃははきゃはきゅきゅきゅきゅきゅ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )きゃははははきゃははきゃはきゅきゅきゅきゅきゅ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

雨雲悠真 (プロフ) [2016年7月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん最初からぶっ壊れてるね!!
でもキヨレトも見たい・・・!

テル@コク (プロフ) [2016年7月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU