ぽよよよんのボード

ぽよよよんのプロフィール | 発言 (ぽよよよんの最後の書き込み: 「こんにちは。メッセー...」 @ぽよよよんのボード [2020年6月10日 20時] )
ぽよよよんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!ぽよよよんさんの作品が大好きでまた読みたいくて、メッセージを送らせていただきました。よろしければ全作品のパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願い致します!

いくっち (プロフ) [4月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えていただけないでしょうか?

airi0721a10 (プロフ) [2023年2月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ぽよよよんさんの作品が大好きでまた読みたいと思い、メッセージを送らせていただきました。よければ全作品のパスワードを教えていただきたいです。お願いします。

ユウ (プロフ) [2022年12月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ぽよよよんさんの作品全部大好きで何回も読み返していました。久しぶりにまた読みたいと思いメッセージ送らせていただきました。よろしければパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年2月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽよよよんさんの作品がすごく好きでまた読みたいと、思うので全作品のパスワード教えて欲しいです!お願いします!

purine (プロフ) [2021年2月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽよよよんさんの書くお話が大好きで、その中の愛されてる手越くんが本当に大好きでまた、ぽよよよんさんの作品を全部読み返したいのでパスワード教えて欲しいです。よろしくお願いします!

りー (プロフ) [2020年12月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!作品にかかってるパスワード、教えていただきたいです!
ぽよよよんさんの作品は全部、好きで読みたいです!

いくっち (プロフ) [2020年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ゆづきと申します!
ほんとにすごい文章力と表現力だなぁと、いつも思いながら読ませていただいています。
パスワードがかかってる、向日葵が探したもの。のパスワードを教えていただきたくて、メッセージを送らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

ゆづ (プロフ) [2020年6月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。メッセージありがとうございます。全く更新していないのに読んで頂いてありがとうございます…!
パスワードは「emma」です。お手数おかけして申し訳ありませんでした。大した話ではありませんが、楽しんで頂ければ幸いです。

ぽよよよん (プロフ) [2020年6月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽよよよんさんの作品は全て私の好みの展開で大好きです(*´∀`*)全部大好きなんですが、何個も同時連載なので一つの作品がなかなか進まないのが残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

リムる (プロフ) [2017年5月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!お返事遅くなってすみません。メッセージありがとうございます!
そうなんですよね…反省してます……でも進んでない作品は普通に行き詰まってるので、同時連載してなくてもたぶん進まない…(言い訳)いや、ちゃんと平等に頑張ります…!(>_<)
こそっと言いますと、基本的に反応いただけた作品はやる気が出ますので(笑)、是非コメントなどいただけると!嬉しいです!コメント乞食ですみません!これからも是非よろしくお願いします!

ぽよよよん (プロフ) [2017年5月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!そうですよね更新も大変ですよね(。´-д-)
コメントなどで応援させてもらいます(*´∀`*)

リムる (プロフ) [2017年5月26日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや~好きでやってるので大変とか言えないんですけどね!(笑)頑張ります!
メッセージとても嬉しかったです(^○^)これからも是非よろしくお願いします!

ぽよよよん (プロフ) [2017年5月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU