団長のボード

団長のプロフィール | 発言 (団長の最後の書き込み: 「んー……男の人の格好...」 @森川のボード [2015年4月18日 10時] )

メッセージ一覧

かわいいかわいい団長さん!!
一方的友だちだと思っちゃってる痛い子@赤猫だよ!!
わかんなくてごめんね!!ごめんね!!!!←
団長のこと血盟騎士団(けつめいきしだん)の副団長さんって呼べば
私が誰だかわかるかな?
あ、このメッセージに特に意味はないんだけど・・
なんか言いたかったの!僕ですよ!って・・(;ω;)
勝手にコメントしたことを深くお詫び申し上げますと共に
友だちになろう(`・ω・)キリィッ
(・ω・`)僕の小説も見てくれると嬉しいかな・・!
あ、団長さんのは短編も含め全部巡回済みだよ!(*・ω・*)

さな♪ (プロフ) [2015年2月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もうBEST FRIENDだよ!!!作品見てくれてありがとう!(・∀・)今度作品見に行ってみるね~(^-^)/

団長 (プロフ) [2015年2月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU