ちくわのボード

ちくわのプロフィール | 発言 (ちくわの最後の書き込み: 「いやぁ~ねむい」 @ちくわのボード [2018年1月17日 21時] )
ちくわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いやぁ~ねむい

ちくわ (プロフ) [2018年1月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルーミア)眠いのかー。春休みは暇やなー

櫻霧 麗美 (プロフ) [2018年4月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説見さして頂いています
更新がとても楽しみになっているのですが宜しければフレンドになっていただけませんか?

葉月 (プロフ) [2017年11月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私で良ければ!!
ぜひぜひお願いします(*´v`)

ちくわ (プロフ) [2017年11月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説見させていただきました!読んでいて続きが凄く気になってしまいます!w宜しければフレンドになってくれませんか?

神威 空 (プロフ) [2017年11月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしてあの最強異能力者……のやつですかね?
この調子で行けば日曜には見れるようにするのですが(というかその前のやつ更新しないと話わからなく無いですか?)
其れでもフレンドになりたいならよろです!
私はなりたいですけどね!(聞いてない)

ちくわ (プロフ) [2017年11月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!そうなんですか?w
こちらこそ、フレンドとかいままで申請したことなかったですし、同じように小説を書いているものとして、これを気に宜しければフレンドになってほしいです!w

神威 空 (プロフ) [2017年11月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょかです!
じゃあ、これからよろしくお願いしますね!

ちくわ (プロフ) [2017年11月26日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願い致します!

神威 空 (プロフ) [2017年11月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU