さとりーぬ信者のさとみ推しのボード

さとりーぬ信者のさとみ推しのプロフィール | 発言 (さとりーぬ信者のさとみ推しの最後の書き込み: 「了解です!」 @ [2019年12月10日 17時] )

メッセージ一覧

迷惑って言われちゃったね…
今日から2人で話すときはここで話そう?
ごめんね、苦情が来てるの今気づいたの。
ここで良かったら話さない?
嫌なら嫌でいいからね。

あれん (プロフ) [2019年7月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

苦情来てたのか…いいよ!此処で話そう

さとりーぬ信者のさとみ推し (プロフ) [2019年7月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなようにやっていいんだよ。
もう十分辛い思いしたしね。
辛い思いするだけだったら不公平だよ。
辛い思いをした分幸せだなって思えるようになろうね。
少しずつ頑張っていこう?
僕は手伝うからね。

あれん (プロフ) [2019年7月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

…どうなんだろうね。先輩と話してたの。
僕と先輩は、今のあらさちゃんに必要ないって
れんにぃに託そうって
僕は、れんにぃやあらさちゃんに必要ないだろうから、身を引こうって…そんなの無理なんだけどさ

さとりーぬ信者のさとみ推し (プロフ) [2019年7月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あげません!

あれん (プロフ) [2019年7月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あらやだ、宣戦布告された。
大丈夫。奪おうだなんて思ってないから

さとりーぬ信者のさとみ推し (プロフ) [2019年7月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

教えてほしいんだけど、えびちゃんは何がしたいの?
それを教えてほしいな。
もう1つ、ネモに何言ったの?

あれん (プロフ) [2019年7月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なにがしたいんだろうね。よくわかんない。
さぁ、それは…先輩に聞きなよ

さとりーぬ信者のさとみ推し (プロフ) [2019年7月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「メイドさん好きなのかな」って謎に言われたよ。
これ、関係してるよね?

あれん (プロフ) [2019年7月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~。それは、メイド服着たりするのって聞かれたから

さとりーぬ信者のさとみ推し (プロフ) [2019年7月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう。そのせいで写真おくれって言ってきたよ…
いや、正直に答えた僕が悪いんだけどね…
それで、えびちゃんはどう答えたの?

あれん (プロフ) [2019年7月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU