因葉(塵芥)のボード

因葉(塵芥)のプロフィール | 発言 (因葉(塵芥)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ゆっちーのボード [2019年9月25日 18時] )
因葉(塵芥)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アナログとデジタルどちらがいいのだろうか

因葉(塵芥) (プロフ) [2019年8月19日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絵がかけなくなりましたすいません。
かけるようになったら描きます。
すいませんね(ヽ´ω`)

因葉(塵芥) (プロフ) [2019年8月17日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはこんばんにちわ!ナカノゲの小説書いてるゆっちーです!画像のURLの取得の仕方がわかったのでお話ししますね!

ゆっちー (プロフ) [2019年8月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

画像のURLの取得には、まず申請が必要です!占ツク 画像申請で調べれば1番上に出てきますので、そこで申請してちょっと待って(時間は10分はかかるかも、、)、申請許可済み!の文字の下にURLが出るので、それをコピーして貼れば大丈夫です!ちなみにログインしてないと出来ないらしいのでそこはよろしくお願いします!

ゆっちー (プロフ) [2019年8月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
返信遅れてすいません!(課題やってて)

因葉(塵芥) (プロフ) [2019年8月14日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらも課題に追われてます(^^;;お互い頑張りましょう!!

ゆっちー (プロフ) [2019年8月15日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

因葉(塵芥) (プロフ) [2019年8月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU