モチコのボード

モチコのプロフィール | 発言 (モチコの最後の書き込み: 「茉莉ちゃん♪ ・ M...」 @茉莉のボード [2015年1月19日 23時] )

メッセージ一覧

モチコチャン♪
ボードへのメッセージありがと〜\(^o^)/
嬉しいかったよ〜♪
.
CHERRY.の更新、モチコチャンならきっと喜んでくれるとおもったよ!
クリスマスは終わってしまったけど、我が家は今、大掃除真っ最中でして・・・
そこで焦らない茉莉をゆるして〜
みなさんのんびり待っていただけると信じているので今夜あたり更新出来ると思います。
待っててね〜♪
そう!『あの行かせたくねぇ〜』
は翔クンの顔がわたしも出てくる〜
あとJもカッコいいでしよ?
「借りてくね」より「もらってくね」がJかな?と。
返さないって感じ?
.
そうね。
モチコチャンからLOVEの当選オメデトウメールをいただいて、ちょうど一年!
今年は本当にモチコチャンに支えられた一年でした。
こちらこそ、これからも仲良くしてね。
では。
嵐祭りがはじまるよ〜♪
よいお年を。。。
♪茉莉♪

茉莉 (プロフ) [2014年12月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU