雨のボード

雨のプロフィール | 発言 (雨の最後の書き込み: 「藤和様、温かいお言葉...」 @ [2019年3月26日 21時] )
雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様、お元気でしょうか。
日々寒さが続いておりますが、体調を崩さないようお気を付けくださいね。
私は最近二度寝してしまうことが多く、毎日大急ぎで準備しています。朝ゆっくりする時間を持つ余裕を作ることが今年の目標ですね(笑)
占いツクールを休んでおりますので生存確認が難しくなりますが、気が向けばボードに戻って来ますのでご心配なさらず。私は元気です。それではさようなら

(プロフ) [2019年2月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今まで本当に本当に有難うございました。
本当に幸せな作者として活動出来ました。今の私があるのはここまで支えて下さった読者の皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。

(プロフ) [2019年2月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメ消しとかマジでウザすぎ。
次回作も出さなくていいよ。
どうせたいした作品書けないでしょwww
まあせいぜい頑張ったら。
次はもうちょいマシな作品書きなよ?www

あいら (プロフ) [2018年12月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですが、これからのコメントをするにあたって、少しご自分のコメントを見直してみることが必要だと思います。
申し訳ありませんが、貴方様のコメントは酷く悪質なコメントです。
雨様の作品へのアンチコメント、さらにマイボードにきてまでの悪質なコメント。
本来ならあなたのコメントは、違反報告の対象となるコメントに当たります。
もしこれからも貴方様が私のコメント等が原因でほかの作者様の作品を貶す、作者様本人にも迷惑をお掛けするようであれば、然るべき手段を問うことになります。
今後の私の作品のご閲覧、コメント等も結構です。
マナーやルール等、しっかり初めから理解した上で占いツクールをお楽しみください。

青瀬真白 (プロフ) [2019年1月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー

あいら (プロフ) [2019年1月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だってほんとに青瀬さんがコメントするほどの作品じゃないんですって!w

あいら (プロフ) [2019年1月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青瀬様、この作品の御観覧ありがとう御座います。
青瀬様ほどの実力のある作者様が私の作品を読んで頂けたこと、心から感謝申し上げます。

(プロフ) [2019年1月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいら様、お言葉ですが、貴方様のお言葉は青瀬様の感性を馬鹿にしている様に捕えられます。誰がどの作品を読み、コメントするかなどというのは他人の意見ではなく御自分の意見で行うものです。実際に貴方様が私の作品を批判している事も御自分の意思で行われた事ではないでしょうか。私自身の事を悪く言うのは全く構いませんが、青瀬様を始めとする読者の皆様の感性までを否定するのはおやめください。

(プロフ) [2019年1月8日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU