Towaのボード

Towaのプロフィール | 発言 (Towaの最後の書き込み: 「皆さん私の作品を手に...」 @Towaのボード [2022年1月14日 0時] )
Towaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さん私の作品を手に取って下さりありがとうございます!申請許可をしてくださった方本当に遅くなりごめんなさい。占ツクは読者としては長年愛用していますが作者としてはまだまだ未熟者です。全て私の作品は自己満足で書いています。それでもいいと思ってくだされば読んで下さると有難いです。現在私は中学3年生で受験生ということもあり、私の作品をなかなか更新できないこともあると思います。ですが、それでもいいという方であれば私の作品を取ってくださることに本当に感謝します。
駄作にも関わらず順位などがついたのも皆さんが読んでくれたおかげです。
これからも少しづつではありますが愛読していただけたらいいなと思います!

Towa (プロフ) [2022年1月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新されるたび、毎回楽しみに読ませていただいています。
良ければ続きが気になるので申請の許可をして欲しいです。

スミスキー (プロフ) [2022年1月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

内容が気になり友達申請させていただきました
許可してくれるとありがたいです

aaa (プロフ) [2022年1月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しく読ませていただいております。
バスがかかってて読めないので、友達申請いたしました。

あひる (プロフ) [2022年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
タイトルをみて気になりました✨
是非とも読みたいので、お友達申請させていただきたく、メッセージを送らせていただきました。
よろしければお願いします🙇⤵️

velvetvoiceaorj (プロフ) [2022年1月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いてます。良ければ、続きも気になるので、申請許可して欲しいです。

みーやん (プロフ) [2022年1月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU