京夜のボード

京夜のプロフィール | 発言 (京夜の最後の書き込み: 「ごめん!めちゃめちゃ...」 @るがんのボード [2019年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

いつもいつも適当じゃん。
「いきたい」っていうから待ってたのに、相談の返信何時間待ってもこんし。結局そういうことでしょ?それで挙げ句にはwwwとかつけて返して。ふざけてんの?そうやって適当に促すなら最初から言わないでよ。
待ってた自分がバカじゃん。時間の無駄じゃん。
怒ってる自分にも腹立たしいのに。もうホント嫌。そう言うところがイヤなんだよ。

京夜 (プロフ) [2017年7月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ホントに馬鹿にしてる。ホント最低だよ。悲しいよ。自分に対しても、君に対しても思ってる。嫌い嫌い、でも時々仲良くなって好きになって、こんな小さなことでケンカする、嫌いになる。

京夜 (プロフ) [2017年7月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

馬鹿馬鹿しい、本当に。こんな嫌い嫌い好きとか、馬鹿げた期待とか思いとか、思い出とか。いつまで繰り返せばいいの。いつまでこんな付き合いをすればいいの。友達やめようっていったじゃん。もう終わったんだよ。

京夜 (プロフ) [2017年7月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なのに、次の日ケロッと話しかけてくるし。私が一年かけて決めたことが、真剣に思ってたことが意味ないよ。話しかけないで、笑いかけないで、苦しいんです。だってどうせ繰り返すし。

京夜 (プロフ) [2017年7月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

忘れて

京夜 (プロフ) [2017年7月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

忘れたい

京夜 (プロフ) [2017年7月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ホント嫌なんだ。君といると、苦しいし、比べられている気がするし。君はもう変わっちゃったし。もうムリなんだよ。気持ち悪い、やめて。こうやって思ってる自分だって気持ち悪いけど、本当に気持ち悪いよ。
悲しい、苦しい、逃げ出したい、気持ち悪い。そうやって感じてるのはもう友達じゃないから。私はもう友達になれないよ。

京夜 (プロフ) [2017年7月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

好きとか嫌いとか、そう繰り返すのがホントに嫌。どうせなら、付き合いごと消そうよ。だからもう、一緒にいられないよ。Good-bye forever

京夜 (プロフ) [2017年7月30日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU