京夜のボード

京夜のプロフィール | 発言 (京夜の最後の書き込み: 「ごめん!めちゃめちゃ...」 @るがんのボード [2019年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

あー、ヤバい。楽しく終わりたかったのに・・・
親戚の集まりで従兄弟が結婚したからって盛り上がりすぎ・・・
特に父さんと従兄弟の父さん。
寝転がってたら従兄弟の父さんに「みんな無愛想やな」って言われて
オレだけ頭蹴られるし・・・痛い・・・

京夜 (プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

その後も父さんに「もっと盛り上げろよ!・・・はぁ、後で覚えとけや」って言われて
家帰って怒られるし。
「ごちゃごちゃうるせぇんだよ!!黙っとれや!」って言われるし・・・
なんなん?お前が黙っとれや。

京夜 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お母さんがうちら庇ってお父さんとケンカしてるし・・・
最悪な年越しや・・・

京夜 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

頭は痛いし、今も下からケンカの声聞こえるし、なんか涙でてきたし。
最悪やな、ははは・・・

京夜 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あけましておめでとう

京夜 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

きょーやぁー!大丈夫っ!?

夏乃 (プロフ) [2017年1月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん・・・一応な。
涙のせいか蹴られたせいか頭痛かった・・・(笑)
でも、もう大丈夫!

京夜 (プロフ) [2017年1月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう

京夜 (プロフ) [2017年1月2日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

というか、夏乃こそ大丈夫か?
もう、解決したっぽいけど(これからの私を読んだ)
これからも夏乃が決めたんなら他サイトで頑張ればいいと思うよ!
でも、こみゅーで話してくれるから嬉しい(`・ω・´)

京夜 (プロフ) [2017年1月2日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

これからもよろしく!

京夜 (プロフ) [2017年1月2日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そっか…治ってたとしても無理はしないようにね。どーいたしまして!

あー…解決したというより踏ん切りをつけたっていうか?そう言ってくれてありがとう!
他サイトっていってもpixivなんだけどね。
同じ名前だから良かったらみてみてね。

私自身会話を途中で切り上げるつもりじゃないし、まだ話したかったから(*´ω`*)
そう言ってもらえると嬉しいw
こちらこそよろしくね!

夏乃 (プロフ) [2017年1月3日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU