さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めましたのボード

さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めましたのプロフィール | 発言 (さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めましたの最後の書き込み: 「見ましたぁぁぁぁ!あ...」 @さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めましたのボード [2020年1月26日 13時] )

メッセージ一覧

ボードってここで合ってますか?(すみませんボード利用したことがないので分かんなくって())

緑のさくら (プロフ) [2019年3月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここです!

さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めました (プロフ) [2019年3月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いまから、メッセージという機能でパスワードをお教えしようと思うのですが、大丈夫でしょうか??

さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めました (プロフ) [2019年3月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージって…どの機能のことですか?(この今現在会話に使ってるやつですかね?)

緑のさくら (プロフ) [2019年3月28日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いえ、個人に送ることが出来るやつです。とりあえず、送ってみますね

さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めました (プロフ) [2019年3月28日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今送ってみました。
サイトメニューを開くというコマンドありますか??

さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めました (プロフ) [2019年3月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありませんね…でも、メッセージにとぶことは出来ました!(多分合ってるはず…)私も返信してはみたんですけど、使い方が合ってるか分かんないので…届きましたかね???

緑のさくら (プロフ) [2019年3月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

届きました!

さくらもち(元フズリナ)@書き手辞めました (プロフ) [2019年3月28日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、良かったです(安心)

緑のさくら (プロフ) [2019年3月28日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU