*琳檎*のボード

*琳檎*のプロフィール | 発言 (*琳檎*の最後の書き込み: 「実はわけあって暫く書...」 @*琳檎*のボード [2016年9月4日 9時] )
*琳檎*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、琳檎です。当時占ツクで小説を描き始めたのは12歳でしたが、現在おかげさまで24歳になりました。受験生になり、未完結のままここを離れてしまい申し訳ございません。あれから6、7年経つのでログインIDも忘れてしまいました。この書き込みしているアカウントでまたのんびり書けたらいいなと思っております。ここを見てる方は数少ないと思いますが、また宜しくおねがい致します。

琳檎 (プロフ) [1月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!いつも作品楽しませてもらってます!
あの、リクエストがしたいんですけどいいですか!?
主人公の女の子が病弱でその彼氏が看病するっていう感じのです( //Д//).:*短編集でも構わないのでお願いします!
これからも応援してますっ!

はな (プロフ) [2021年10月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品どれもみましたが、とても面白く感動しました。
パスワード保護のかかっているのも全部見たいと思っております!
なので、パスワード教えて頂きたいです!

ユナしょり (プロフ) [2016年8月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実はわけあって暫く書いてなかったんです。それで完結していないものにはパスワードをつけております。また更新でき次第教えますね!!

*琳檎* (プロフ) [2016年9月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!
了解しました(*´▽`*)
これからも応援しています♪

ユナしょり (プロフ) [2016年9月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!
なんか知らないうちに友達にしてしまいました。。
迷惑かけてすいませんでした。。>X<

もも (プロフ) [2016年5月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜんぜんだいじょうぶですよ!
気にしないでください!!

*琳檎* (プロフ) [2016年5月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(^o^)
いつも林檎さんの小説読ませていただいています!
パスワードがかかっているものは読めないのでしょうか?(-_-;)
林檎さんの小説大好きなのでぜひ読みたいです!

るん。 (プロフ) [2016年3月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!
未完結のまま休業してしまったので
パスワードをつけました。
また新作を出したのでそちらでよろしくお願いします!

*琳檎* (プロフ) [2016年5月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

非公開-パスワード認証…これどうやったらいいんですか!?(T^T)

スヒョニ (プロフ) [2014年7月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れて申し訳ございません!
下書き中だったので、タイトルも伏せ、パスワードをかけておりました。
本日、公開しましたのでぜひ読んでください!

*琳檎* (プロフ) [2014年7月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下書き中だったんですか!何も知らなくてすみませんでした(*_ _)

スヒョニ (プロフ) [2014年7月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!すいません!!
非公開のやつでしたよね!!
それは下書きではないです。
最初は公開していたのですが、
設定がきちんと決まっていなかったので
非公開とせさて頂いてます
この先公開するのはちょっと難しいかなー…
って感じです。
ほんとにすいません!

*琳檎* (プロフ) [2014年8月9日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(笑)では、更新頑張ってくださいね(*^_^*)

スヒョニ (プロフ) [2014年8月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
占ツクでの、作品読ませていただきました!(*^^*)
お話したいんですが、友希していいでしょうか?
返事待ってます!

菜緒@菜琉 (プロフ) [2014年2月20日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

琳檎さんの作品すごく面白いです☆
これからも頑張ってください♪

かなのん (プロフ) [2013年12月24日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

かれんです(*^_^*)
小説面白いです( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しみにしてます♥︎

かれん (プロフ) [2013年11月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♡
新作もだしたんでよろしくお願いしますね(*´ω`*)

*琳檎* (プロフ) [2013年12月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

かれん (プロフ) [2013年12月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU