スターフランのボード

スターフランのプロフィール | 発言 (スターフランの最後の書き込み: 「夏だからこその楽しみ...」 @ノンちゃんのボード [2016年8月13日 10時] )
スターフランのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうだね。お互いに 体調を崩さないように 気を付けましょうね。私的には、早く夏が終わって早く秋になって欲しい気持ちです。

ノンちゃん (プロフ) [2016年8月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。毎日が、暑いですね。熱中症や夏バテなど、体調を崩してないですか?大丈夫ですか?お互いに 体調には、気を付けましょうね。

ノンちゃん (プロフ) [2016年8月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。梅雨も夏の日差しも厄介ですね。病気や熱中症にならないように お互いに 気を付けましょうね。

ノンちゃん (プロフ) [2016年6月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あまり被害が無くて良かったです。此方の方は、多少の被害が 出ましたが 大丈夫でした。お互いに 被害に 遭わないように 気を付けましょうね。此方こそ お気遣い有難う御座います。此方こそ 仲良くしましょうね。宜しくお願いします。

ノンちゃん (プロフ) [2016年6月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。梅雨時期は、雨が、多いですね。あっちこっちで、被害が、出ていますが、大丈夫ですか?私の近くは、少し被害が、出ていますが、大丈夫です。お互いに 体調を崩さないように 気を付けましょうね。友達 宜しくお願いします。

ノンちゃん (プロフ) [2016年6月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい。有難う御座います。お互いに 風邪をひかないように 気を付けましょうね。
最新の小説 面白いので 続きが 楽しみです。更新を楽しみにしています。

ノンちゃん (プロフ) [2015年12月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。此方こそ メッセージ 有難う御座います。新作の小説は、どんな小説(ストーリー)なのか楽しみしています。これから、どんどん忙しくなると思いますが、頑張って下さいね。それと、寒いので 風邪をひかないように 気を付けて下さいね。

ノンちゃん (プロフ) [2015年12月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フラン、大丈夫?最近チャットきてないけど・・・

永久 (プロフ) [2014年10月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。色々忙しくてさ。来れなかったんだよ~。

スターフラン (プロフ) [2014年10月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フランちゃん!失礼します!
合作のやつ作ってみたから、私の作品リストから見つけられるはず。
「オロチ、鎖のない世界に連れて行って[妖怪ウォッチ](仮タイトル)」
だよ!
で、フランちゃんにだけこのパスワードを教えておくから、直したい場合は好きに直していいよ!
あと今ログインユーザーだけ公開してて、コメはフリーだけど、
フランちゃんだけコメしていいことにしてるから、そこで何かあれば言って!
→sutahuratoria

ヴィクトリア† (プロフ) [2014年10月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!ありがとう!

スターフラン (プロフ) [2014年10月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様。オロ「リセマラは役に立ったか?」

スターフラン (プロフ) [2014年9月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!!ありがとう!!

永久 (プロフ) [2014年9月27日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは良かった♪

スターフラン (プロフ) [2014年9月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU