彼方彩紗のボード

彼方彩紗のプロフィール | 発言 (彼方彩紗の最後の書き込み: 「それなw そうゆう人...」 @彼方彩紗のボード [2019年9月7日 22時] )

メッセージ一覧

みこさん!突然ごめんなさいm(_ _)m
えっと、アイドルのマネージャーを一応やってるアオイです!!
スタッフ同士仲良くなりたいので、ボードにお邪魔させていただきました。
お仕事なんですか?
仕事による(いや、どんな仕事でもかもww)日程調整などで定期的にこのようにお邪魔する可能性がめっちゃ高めなので、その挨拶……みたいな……?
……あと、ジャス民なんですか!?
私もです!!
良かったら何色ジャス民かを教えて欲しいです……

アオイ (プロフ) [2017年7月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!赤緑濃いめの虹色ジャス民です!アオイさんは何色ジャス民なんですか?

彼方彩紗 (プロフ) [2017年7月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、紫赤濃いめの虹色ジャス民です!!

アオイ (プロフ) [2017年7月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか!すごい偶然ですね!!

彼方彩紗 (プロフ) [2017年7月17日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!!
めっちゃ感動してます!!

アオイ (プロフ) [2017年7月17日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!!ためおけですか?

彼方彩紗 (プロフ) [2017年7月17日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!全然オッケーです!!
皆さんのマネージャーだし、距離近い感じがいいんで!!
……私も、いいですか??

アオイ (プロフ) [2017年7月17日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!アオイちゃんはどこにすんでる?

彼方彩紗 (プロフ) [2017年7月17日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、埼玉県さいたま市でございます!!

アオイ (プロフ) [2017年7月17日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

みこちゃんは?

アオイ (プロフ) [2017年7月17日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

青森県弘前市でごさいますーwwwwくそ田舎ですーw

彼方彩紗 (プロフ) [2017年7月17日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU