ユキのボード

ユキのプロフィール | 発言 (ユキの最後の書き込み: 「チームYとチームZの...」 @ユキのボード [5月6日 22時] )
ユキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します~!歴史好きの飴宮ざらめです!
ぜひ名前でよんで語彙も崩してくれたら嬉しいです!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉー!!おつかれちゃん!!!!
全然、大丈夫!大丈夫!!
勉強お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
急かすような真似してすまない😭💦

ユキ (プロフ) [5月4日 21時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーわかる気がする笑
後で後でだとどんどん溜まっていくよね笑
そう、諸説あるとは思うけど私は神代文字つかってたとおもう!
神様がいた時代だからね、神聖だよ!(KONAMI感)
中国から漢字が伝わったからねー!
平安時代まではひらがながなかったんだよね!
そう、中国に感謝だね!

ユキ (プロフ) [5月4日 21時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん!全然だいじょーぶだよ!ありがとうう!!
勉強(4割歴史という名の逃げ)頑張った…!!💪

ほんとだ!調べてみたら色々あるみたい!たしかに!神だから神聖なんだろ(粉🍊)

でもアホすぎて神代文字が韓国の文字に見えてしまう(΄◞ิ౪◟ิ‵ ∪)
平安時代はひらがななかったの忘れてた(
中国、政治的には好きじゃないけど感謝🙇✌️

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [5月4日 21時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー!おつかれちゃん!!!!
勉強しておいて損はないぜ!
私も神代文字のこと調べた!
そういう文字があることしか知らなくてさ…
韓国の文字やんこれ…(ノ∀`)タハー
かなり昔の文字だから、読めないというかなにこれ!?ってなるのは仕方ないよね(^_-)-☆

ユキ (プロフ) [5月5日 9時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文字の歴史調べるの面白いよね!!
平安時代はアニメの影響で好きになった!
中国の歴史は外国の歴史で一番好きかも!

ユキ (プロフ) [5月5日 9時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300超えなのでここで会話しましょう!さっきの返事待ってます!ユキさん

あやなみ。 (プロフ) [4月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他にもありますか?ユキさん

あやなみ。 (プロフ) [5月6日 20時] 248番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凪と玲王の関係が変化していくストーリーに良いなぁ!と思いました!
二人の関係性の変化にもすごく感銘を受けました!!

ユキ (プロフ) [5月6日 21時] 249番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他にもありますか?ユキさん

あやなみ。 (プロフ) [5月6日 22時] 250番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チームYとチームZの試合のシーンで、大どんでん返しが面白かったです!!
凪たちと潔たちのチームの試合、なにか起こるかわからない、これがスポーツだなーって思いましたねー!

ユキ (プロフ) [5月6日 22時] 251番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他はもありますか?ユキさん!

あやなみ。 (プロフ) [7時間前] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのボードは300件になると使えなくなるので新しいボードで会話しましょう。あー確かに凪の活躍が楽しみですね。ユキさん

あやなみ。 (プロフ) [4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マッシュくんは基本ローテンションでいるところですねー。
キャラクターに声がとてもよく合ってると思います!
人並み外れた筋肉で敵を倒していくのかっこいいです!!

ユキ (プロフ) [4月22日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのユキさんはコナンとか見ないんですか?

あやなみ。 (プロフ) [4月22日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ないですねー!

ユキ (プロフ) [4月22日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てみてください!ハマるので!

あやなみ。 (プロフ) [4月22日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

TVアニメはシリーズ長すぎません…?
さすがに全部見ようとするときついですね……

ユキ (プロフ) [4月22日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お母さんと支払いに行ってくるー
ギリギリですまんな、かーちゃん!

ユキ (プロフ) [3月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!あの嫌じゃなければで一緒に会話しませんか?実は私も漫画やBLとか大好き人で趣味が合いそうだなぁと思い話しかけました、迷惑な可能性もありますが私と会話しませんか?返事お待ちしています。

あやなみ。 (プロフ) [3月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、分かります👍🏻✨
ちぎりんしか勝たん!ですよね!!!!

ユキ (プロフ) [4月3日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!千切は見た目は女の子っぽくてもブルロの中では男前感が一番あるキャラですよね!ユキさん

あやなみ。 (プロフ) [4月3日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります分かります(。'-')ウンウン
cv.斉藤壮馬がもう萌えポイントです(ノ∀<*)
斉藤壮馬さんハイキューにも出てますしね✨💕︎

ユキ (プロフ) [4月3日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー分かります!!もうなんかこう斉藤さんというのがもうギャップですよねーユキさん

あやなみ。 (プロフ) [4月3日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意外な配役ですよね!!
早くエピ凪観たいです!!!!

ユキ (プロフ) [4月3日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

控えめに言ってハイキュー最高だったあぁぁあぁぁ!!!!
全人類見るべき。
全世界の人観るべき。
あかん、推しがやばくてもうやばすぎてやばい。
語彙力低下するわこんなん
供給過多で死にそう😇😇😇😇

ユキ (プロフ) [2月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU