かえでのボード

かえでのプロフィール | 発言 (かえでの最後の書き込み: 「なんで中途半端なタイ...」 @かえでのボード [2023年2月25日 23時] )

メッセージ一覧

チシヤの現パロ読みたいの私だけですかね!?笑
というか、今際の国から生還して普通の生活に戻った後、夢主との普通〜の掛け合いが見たい。
またクイナとかアリスとかと仲良くなってみんなでタコパとかして欲しい。ニラギとチシヤはやいやい言いながらも仲良く?してて欲しいなあ。
流石にアグニとかは戻ってから接点がないだろうなあ、、。

かえで (プロフ) [2023年2月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、戻った後のストーリーめっちゃ読みたいですよ!記憶が無くなってもまた仲良くなるって尊くないですか?エモいというか、、

はーと (プロフ) [2023年2月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ人がいて嬉しいです!
激エモですよね…巡り巡ってまたどこかで出会って欲しいものです。今書いてる文章が終わったら書きたいです!
個人的に1番辛いのはタッタとの関わりも死も今際の国の出来事だから、皆んなの中でタッタのことは無かったことになってることです…伝わるかなぁ笑

かえで (プロフ) [2023年2月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー確かに!今際に行っていない人でもいいから死を悲しんでくれているシーンくらいは欲しいかもですね。
現パロに関しては、現実での再会のエモさも推せるし見たいけど結局は今際であっていて、そこでのストーリーだったから良かったのかもですよね、、こればかりは切なさはどのパターンでもありそうですね

はーと (プロフ) [2023年2月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU