白金の蓬弥のボード

白金の蓬弥のプロフィール | 発言 (白金の蓬弥の最後の書き込み: 「了解です!ありがとう...」 @和のボード [2017年8月24日 20時] )
白金の蓬弥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【募集企画】神の集いし街 ~関係成立板~
関係を結びたいお方はこちらでお願いします!
両者の承諾があり成立の時はこちらに報告を……!
また、別の神話だったり、神話内で大戦争が勃発していても
友好的関係を築いてくださって構いませんので。
それでは、お好きに関係を結んでくださいね!

白金の蓬弥 (プロフ) [2017年3月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!ではそれでいきましょうか?

白金の蓬弥 (プロフ) [2017年3月24日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では追加させていただきました、これからも宜しくお願いします!

白金の蓬弥 (プロフ) [2017年3月24日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します…!だれかうちの珠紀と関係結んで下さる方はいらっしゃいますか…お願いします!

久留 (プロフ) [2017年4月1日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

物凄くカッコイイじゃないですか…これ本当に使っていいんですか、本当にですか?

白金の蓬弥 (プロフ) [2017年4月3日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!申請の方も私だと出来ないのでしてくださって本当に助かります!今後もお願いしますね…!

白金の蓬弥 (プロフ) [2017年4月3日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかしたら今日3月17日~3月22日まで環境が揃わず、
小説の更新・企画の確認・Twitterやボードでの話し合いが
出来なくなるかもしれません…!
何せ二年ぶりに故郷に帰省する為、
宿泊先にWi-Fiが飛んでいない可能性もあるんですよね。
ということで、承諾お願い致します!

白金の蓬弥 (プロフ) [2017年3月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU