にゃー汰のボード

にゃー汰のプロフィール | 発言 (にゃー汰の最後の書き込み: 「ええええwwww 何...」 @にゃー汰のボード [2014年8月24日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは!楠です!
いきなり申し訳ありません!黒バスで一応小説書いてますw
実はにゃー汰さんのファンでして←
今回、にゃー汰さんの黒バス人狼を読ませていただきました!
わたしも前から黒バス×人狼を書いてみたいと思ってたので、尊敬作者様が書いて下さってもう涙がでました←えw
読ませて頂いた上で、やはり自分も書きたいと思ったのですが、細かな設定は変えるので、黒バス×人狼で書いていいでしょうか?
それと、もし宜しければ、にゃー汰さんの黒バス人狼と、相互リンクという形で、URLを貼らせて頂けたら嬉しいです!泣きます!←
いきなり長文でおかしな事を書き込んで申し訳ありませんでした!

(プロフ) [2014年6月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私のファンがいるだと・・・・!尊敬作者さまだと・・・・!
それだけで私は幸せです昇天します。
全然いいです。相互リンク・・・?あん?何それバカだからわかんなーい
なので、おすすめです!みたいなことにしとけばいいんですかね!?

にゃー汰 (プロフ) [2014年6月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!(;_;)
いや返信くださって嬉しいです昇天です←
ありがとうございます!
あ、そうですそうです!そんな感じで!
取り敢えず小説立ち上げて来ます!そしたらリンクをこちらに貼らせて頂きますね!

(プロフ) [2014年6月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

できました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/game00/
宜しければリンク貼って下さい!
あとこちらの表記に問題があれば言って下さい!

(プロフ) [2014年6月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってスイマセン・・・・(汗
なにしろ、明日テストなもんでwww
小説見ました!面白かったです!これからもがんばって書いてください!

にゃー汰 (プロフ) [2014年7月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU