ひまわりのボード

ひまわりのプロフィール | 発言 (ひまわりの最後の書き込み: 「来ていただいて嬉しい...」 @ひまわりのボード [2011年10月11日 17時] )
ひまわりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お元気でしたか?
やっとこみゅに登録しました。(笑)
仕事や家のことが忙しい時期でなかなか小説の方が更新できてません…(>_<)
ごめんなさいね。
コメ返だけは返してますのでまたお時間がございましたら遊びに来て下さい♪ (*´`)
.
寒くなりました、風邪などひかぬよう勉強がんばって下さいね!
.
.
ぷりん。

ぷりん (プロフ) [2011年10月11日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

来ていただいて嬉しいです(^^*)
ぷりんちゃんも忙しいでしょうが、
いつも陰ながら応援してます(^^)
またすぐにでもコメントします!
それでは…

ひまわり (プロフ) [2011年10月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひまわり、優紀だけど覚えてる?

莉奈 (プロフ) [2010年12月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだね・・・ひまは、
優紀がしたいようにするのが一番だと思うんだけど、
優紀の小説好きだから、書いていてくれるなら
読みに行くし、応援するよ^^

ひまわり (プロフ) [2010年12月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか・・・(ノд・。) グスン
ありがとう~!
今度は、ギャグみたいなのに挑戦しようと思って…!
前のやつは、取り合えず置いとくね☆

莉奈 (プロフ) [2010年12月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホント!?友達のギャグ系見たことないなぁ
できたら教えてね^^♪
飛んでいきます!!

ひまわり (プロフ) [2010年12月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごい遅れてごめんっ
本当にありがとう!!
しばらく小説は書かないかも…( ノД`)
前の小説、自分で読み返してみたら、
今と考えが全っ然違って。
でも、いろいろ頑張ってみるねヾ(*・∀・*)ノ

莉奈 (プロフ) [2010年12月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ^^
そうなんだ・・・!
無理に続けるのも良くないし、
休息は大切だね★
優紀が頑張れるように応援してます!
来年もよろしくね^^ゞ
優紀にとっていい年になりますように・・・

ひまわり (プロフ) [2010年12月31日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひまちゃんいる?

瞳彩凛 (プロフ) [2010年12月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンね!今来たところだけど・・・
りんちゃんまだいる?

ひまわり (プロフ) [2010年12月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ^^

瞳彩凛 (プロフ) [2011年1月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐ラヴ みさ、さんの小説みてあげてください。 おねがいします。

ともちん❤ (プロフ) [2010年11月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました★時間できたらいきます!
遅くなっちゃうと思うけど・・・

ひまわり (プロフ) [2010年11月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

ともちん❤ (プロフ) [2010年11月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希です☆

瞳彩凛 (プロフ) [2010年11月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんでもいいですよ!

瞳彩凛 (プロフ) [2010年11月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それじゃあ・・・リンちゃんかな?
リンちゃんにします^^
私のことは・・・そうですね・・・
ひまでも、ひまわりでもなんでもどうぞ!
これからは、お互いタメでよろしく★

ひまわり (プロフ) [2010年11月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ok!ひまわりだから・・・ヒマちゃんとかは?

瞳彩凛 (プロフ) [2010年11月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ★ひまちゃんでもなんでも^^
お好きに呼んで☆

ひまわり (プロフ) [2010年11月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉ!!

瞳彩凛 (プロフ) [2010年11月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね★
これからも愛読よろしくお願いいたします<m(__)m>

実紅 (プロフ) [2010年6月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

《笑
こん時、敬語だったんだね♪

実紅 (プロフ) [2010年6月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントだ~!! 友達にいれていい??友達だけどね♪

ひまわり (プロフ) [2010年6月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっちろんいいよ♪
うちもいいかな??

実紅 (プロフ) [2010年6月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然、いいよ♪

ひまわり (プロフ) [2010年6月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと☆彡

実紅 (プロフ) [2010年6月22日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU