岸鳴ななせのボード

岸鳴ななせのプロフィール | 発言 (岸鳴ななせの最後の書き込み: @性癖語りwwwご自由にどぞwwの話題 [2021年7月25日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして、魔法使いと人形の学園生活の1年C組星川茜音です。
葉村楓さんと関係を結びたいのですが、いいでしょうか?

音夢@真白 (プロフ) [2019年9月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論大丈夫です。こちらこそ組ませて頂きたいです。
それから、ご希望の関係とかはありますでしょうか? 無いのであれば、こちらから提示させていただきますが……。

岸鳴ななせ (プロフ) [2019年9月29日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!希望は特にないですね。
梨兎さんから提示して頂きたいです・・・

音夢@真白 (プロフ) [2019年9月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が大変遅れてしまい、申し訳ございません。

関係性は、まず茜音さんから作っていきましょう。
【葉村 楓】
図書館、もしくはお互いの人形を通じて知り合ったという出会いが妥当でしょう。
また、どちらも一年生なので、入学式あたりでも接触する機会がありそうです。
出会った後の関係性は、本を紹介しあったり、一緒に同じ本を読んでいたら良いな、と。

【ローズ】
出会いはなんだかんだ言って楓、もしくはリアー繋がりですかね? 後は、茜音さんが迷子になっているところを助けたとかで知り合う機会とかもありそうですが……。
出会った後の関係性は、リアーにいじり倒された時に慰めてくれる人っていうのがパッと考えて浮かびました。

【リアー】
出会いは、楓と茜音さんが出会った時に、偶然リアーもその現場にいた……とかだと思いました。その時に嘘でからかって、楓に少し怒られてたら良いな、と思っております。
出会った後の関係性は、茜音さんにとっては少し苦手な相手だったら良いかなーと。ローズ繋がりですかね。

他にありましたら、遠慮なくお申し付けください。

岸鳴ななせ (プロフ) [2019年10月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません。
素晴らしい関係を考えて頂き有り難い限りです。
申し上げる事などございません。

音夢@真白 (プロフ) [2019年11月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU