ぶどう飴のボード

ぶどう飴のプロフィール | 発言 (ぶどう飴の最後の書き込み: 「分かるwww見たら吐...」 @ぶどう飴のボード [2016年11月6日 20時] )

メッセージ一覧

どうもDAYSです!お邪魔します!

DAYS (プロフ) [2016年10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!

ぶどう飴 (プロフ) [2016年10月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

岡山城からそんなに遠いんすね、私は一回検証してみて本気で漕いでいったら1時間だったんですよ←
…もうしたくないです←
せっかく岡山同士なんで遊べればいいんですがね…

DAYS (プロフ) [2016年10月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

割と遠いです、私が住んでるのは田舎なので。
本気で漕げば1分でセブンイレブンまで行けます。
半分死にますけど←

ぶどう飴 (プロフ) [2016年10月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか、一分…私は古本屋ですかね←
私の祖父母の家も岡山市内ですが田舎です
確か建部だったかな…建部なら電車で行けますがね

DAYS (プロフ) [2016年10月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

古本屋w
田舎に物凄い勢いで目立つオフィスのような校舎があるので違和感ありまくりです←

ぶどう飴 (プロフ) [2016年10月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか…いいっすね←
学年はいくつですか?もし近ければ高校とかで会えるかもしれません←

DAYS (プロフ) [2016年10月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

小6ですよ〜

ぶどう飴 (プロフ) [2016年10月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小6か…私は中2です
ギリギリ一緒になるかもですねー…高1と高3になるか

DAYS (プロフ) [2016年10月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね〜
せっかく岡山同士なんだし遊べたらなー………

ぶどう飴 (プロフ) [2016年10月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね…岡山駅まで行くとかはどうでしょうか?
小学生なんで学区外は無理ですかね?私は堂々と破りましたが←

DAYS (プロフ) [2016年10月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU