Ch.08(Ch.I13)のボード

Ch.08(Ch.I13)のプロフィール | 発言 (Ch.08(Ch.I13)の最後の書き込み: 「作品を見ました。確か...」 @Ch.08(Ch.I13)のボード [2017年7月7日 16時] )
Ch.08(Ch.I13)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めてこちらに書かせていただきます。
16人の子供たちのシリーズがとても好きで
毎回更新を楽しみにしてます
今回こちらに書かせていただくことなんですが
Twitterの方でもいろいろな書き手さんのお話を読んでいますが
‪@Asahi223463151 ‬ この方のお話が
ほぼパクリな感じがして、連絡させて頂きました。
関係ないかもしれませんが報告させていただきたいなと思い
連絡させて頂きました。

まい (プロフ) [2017年7月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品を見ました。確かに似てるというよりはほとんど同じかもしれません
しかし相手にそれを伝えても"違う"と言われたらこちら側は何も言えなくてむしろ返って相手側を有利にさせてしまうことが考えられるので様子見でしかないですね...汗
私もTwitterやっているので少し様子を見てみます
話しにくいことをわざわざ報告いただいてありがとうございました^^
どちらにしてもこの物語を更新停止にしたり消したりすることは考えてないので更新不定期ですがこれからも応援していただけると嬉しいです!

Ch.08(Ch.I13) (プロフ) [2017年7月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
私はもうずっと占ツクみて密かに楽しんでたんで
なんかすっごい好きなお話がぱくられてて
ちょっとは?てなったぐらいなので、、、笑
でも不定期更新でもめちゃめちゃ楽しみにしてます!!
いつもありがとうございます( ¨̮ )

まい (プロフ) [2017年7月8日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは、「exiletaro」です、かっこはいりません、

聖愛 (プロフ) [2016年5月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、一回、続き書いてもらって良いですか?お願いします。

聖愛 (プロフ) [2016年5月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU