ターコイズのボード

ターコイズのプロフィール | 発言 (ターコイズの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @ターコイズのボード [1月25日 1時] )
ターコイズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宜しくお願いします!好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽☆遊☆白書です!

マニ。 (プロフ) [1月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします♡

ターコイズ (プロフ) [1月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ターコイズさん、世界最強魔女の物語最高です!!
(突然のご無礼失礼しました。
また、短編集のご参加本当にありがとうございました!
何度読んでもターコイズさんの才能に感動します。。。
世界最強魔女の物語なんですが、イメイラはまだ募集していますか??
突然本当に失礼しました!

皐月 (プロフ) [2017年4月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいボードの仕組みがイマイチ理解できていない者で全然気づいていませんでした…。こちらこそ短編集に参加させていただいてとっても楽しかったです。イメイラまだまだいつでもどこでも募集しております!もしよろしければお願いしたいです…。返信遅すぎて本当にごめんなさい!でも3年ほど占ツクをやっていて初めてだったので嬉しいです!ありがとうございます!!!!

ターコイズ (プロフ) [2017年5月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU