なゆたのボード

なゆたのプロフィール | 発言 (なゆたの最後の書き込み: 「遅くなってすみません...」 @警備会社Aegis 事務所の話題 [2019年3月14日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します、力との関係を結んでいただけるとのことでお伺いしました。
関係にご希望等ございますか?

(プロフ) [2018年12月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっと、もしよろしければ付き合っている設定って大丈夫ですか?

なゆた (プロフ) [2018年12月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人設定ですか!
後々小説の進行に合わせて、という形でも大丈夫でしょうか?どこかの行事で2人になることがあってそれをきっかけに、という形でしたら自然でいいかなと思います!

(プロフ) [2018年12月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!了解しました!!
呼び方とかってどうしますか??

なゆた (プロフ) [2018年12月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

力からは最初は「クーちゃん」恋人になってからは「ミオ」とお呼びしてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年12月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
美桜からは最初は「りーくん」恋人になってから「力」と呼ぶ感じで大丈夫でしょうか??

なゆた (プロフ) [2018年12月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
ピアノとドラムでセクションとか出来たら楽しいですね…!
他に何かありますか?
大丈夫なようでしたら後々追加していく形で記載させていただきます!

(プロフ) [2018年12月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですね!!
今のところはないと思います!!
了解しました!関係を結んでいただき本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

なゆた (プロフ) [2018年12月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!最後に確認させていただきたいのですが、派生作品としてイラストや小説を上げたいなぁと考えているのですが
その際に美桜ちゃんお借りしてもよろしいでしょうか?
更新した際には必ず連絡します

(プロフ) [2018年12月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

関係記載させていただきました。確認お願いします!

(プロフ) [2018年12月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!じゃんじゃん使ってください!

なゆた (プロフ) [2018年12月11日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU