あさぽのボード

あさぽのプロフィール | 発言 (あさぽの最後の書き込み: 「ひなの誕生日の4月3...」 @あさぽのボード [2018年12月26日 20時] )

メッセージ一覧

さっそくですが、「おとうとくん」のリクエストをさせてください。
かなり細かい内容になってしまったんですが、大丈夫でしょうか。。。

家族みんなで買い物に出掛けました。
翔くんがちょっと見たい物があると言い、1人別行動をします。
離れていく翔くんに気付いた雅紀くんが、慌てて後を追いかけますが、途中で迷子になってしまいます。

翔くんがみんなの元に戻ると、「いつの間にか雅紀がいない!」とみんなが大慌て。

しばらく探していると迷子のアナウンスが。
しかし、その迷子の情報は、服装は雅紀くんの特徴ですが、名前は翔ちゃん。

それは、雅紀くんが泣きながら「翔ちゃん」としか話さなかったから。

みんなで慌てて迎えにいけば、翔くんに抱きついて大号泣。

結局その日はずっと翔くんに抱きついたまま、離れることなく1日を過ごしました。

かなり長く、そして細かいリクエストになってしまいましたが、ぜひ書いて頂けると幸いです。

これからもステキなお話たちを楽しみにしています(*´∀`)♪

あや (プロフ) [2019年1月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU