騎瑠薇のボード

騎瑠薇のプロフィール | 発言 (騎瑠薇の最後の書き込み: 「たぶんだけど。自己採...」 @騎瑠薇のボード [2015年6月28日 11時] )

メッセージ一覧

東方×暗殺教室という、俺(女です)が大好きな組み合わせの小説を書いていらしたので来ました!東方と暗殺教室について語りません?

幻影@通りすがりのレミリア好き (プロフ) [2015年5月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

テスト前だから返信遅くなるかもしれませんが…2つともめっちゃいいですよね!語りましょうぜ!

騎瑠薇 (プロフ) [2015年5月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れましたすみません。語りましょう(笑) 俺からの話題→[東方と暗殺教室のコラボの魅力がわからない人がいるとは思わなかった]

幻影@通りすがりのレミリア好き (プロフ) [2015年5月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー笑
ほんとそれですよねー、つか東方と暗殺教室合わないってゆってるのにこいしとかだせって言われたし笑

騎瑠薇 (プロフ) [2015年5月22日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

東方とコラボして何が悪いんだっていうwwww【天野パイ】って人だったっけ…?マナーというのを知らない人!←

幻影@通りすがりのレミリア好き (プロフ) [2015年5月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとそれ!コラボとかしちゃダメなんてルールないしwww
天野パイ…えーっと、世間の価値観を知らない幼稚園児さんか!

騎瑠薇 (プロフ) [2015年5月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、幼稚園児か!そっかそっか!『小6ってのは見栄張ってるだけで漢字はマミー(笑)に教えてもらってるのかな?wwww』とか考えたりしてるwwww
「コラボしてもしなくても、面白ければなんでもいーじゃん!」とか思うけど俺自身コラボ大好きっていう←

幻影@通りすがりのレミリア好き (プロフ) [2015年5月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そーそー!それにコメント見てる限り結構矛盾してるんだよねw
流石幼稚園児!
うちもコラボめっちゃ好き笑特に東方が関わってるやつ←

騎瑠薇 (プロフ) [2015年5月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバイ、俺東方が関わってるのしか書いてない気が…(白目)←

幻影@通りすがりのレミリア好き (プロフ) [2015年5月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちはこれしか書いてない(´^ω^`)ワロチ
いやー、まじ東方神だわ・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

騎瑠薇 (プロフ) [2015年5月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれな。東方も東方作ったZUN様もマジ神! tk「東方厨失せろ」とか言うやつに言ってやりたい言葉があるんだ。『東方好きでなにが悪いんだああああああ!!』って言ってやりたいよ←

幻影@通りすがりのレミリア好き (プロフ) [2015年5月22日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU