かなのボード

かなのプロフィール | 発言 (かなの最後の書き込み: 「Twitter¦ma...」 @かなのボード [2023年2月5日 23時] )

メッセージ一覧

どうも~!
@鬼 zm推しです!
私の作品を読んでいただけているようで 凄く嬉しいです(*´▽`*)b

@鬼 zm推し (プロフ) [2022年4月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も私の作品を読んでくれて凄い嬉しいです(泣)
気になってたんですけど、どうやって私のこと見つけたんですか?

かな (プロフ) [2022年4月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「wrwrd 聖女」
って 占ツクで検索したら引っ掛かりましたねw 面白そうなタイトルだったんで、読んでみようかな~と、
それで 続きが気になってお気に入り登録したんですよ~!
良ければ 敬語外してくれて構いませんよ!私も外しますから~
呼び方も呼びやすい呼び方でどうぞ☆

@鬼 zm推し (プロフ) [2022年4月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ホントなんですか?いや、なんか申し訳ないです。敬語外しますね!自分のことも呼びやすい呼び方で呼んで☆((((

かな (プロフ) [2022年4月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かったよ☆(((

@鬼 zm推し (プロフ) [2022年4月5日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU