しゅがーのボード

しゅがーのプロフィール | 発言 (しゅがーの最後の書き込み: 「いいよー!」 @しゅがーのボード [2020年4月7日 20時] )

メッセージ一覧

どうも、リクで見かけたと思いますが…Fukuminです。
しゅがーさんと友達になりたくて………

Fukumin (プロフ) [2019年1月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Fukuminさん!昨日も今日もたくさんのリクエストありがとうございます!!
私で良ければぜひ!私もなりたいです。

しゅがー (プロフ) [2019年1月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申情を送りました!
許可か削除できます!

それを押して下さい(許可の方を)

こちらこそよろしくお願いします!
ちなみに私は10代です
もし、同じ年なら、敬語なしでもよろしいですか?

Fukumin (プロフ) [2019年1月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
私も10代です!全然いいですよ!むしろその方が話しやすいです!

しゅがー (プロフ) [2019年1月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よし…(切り替え)
しゅがーはどんなアニメが好き?

私はイナイレ系、銀魂、ハイキューなど…(くらいかな…?)

Fukumin (プロフ) [2019年1月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

進撃とおそ松さんと文ストとか…あとハピシュガって知ってるかな?なんかありきたりっぽいのが好きかも!
私も銀魂好き!

しゅがー (プロフ) [2019年1月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

進撃の巨人は友達に勧められた、一時期見ていた時があったべ!
エレン…最高(^p^)

ミカサもアルミンも好き!

Fukumin (プロフ) [2019年1月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー!そうなの!?
エレンはエレンジェルだと思うんだ((
ほんと!?私も好きだよ!!

しゅがー (プロフ) [2019年1月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

エンジェルは私的にアルミンのような…。
私的だよ!?うん!(←)

エレンが巨人になる所が1番の驚きだったよ

Fukumin (プロフ) [2019年1月15日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

た、確かにwwww
私も思った!最近の若者すげーなって…((

しゅがー (プロフ) [2019年1月15日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、設定がすg((殴

うん!すごいよね!若者って本当!!(頰いてぇ…)

Fukumin (プロフ) [2019年1月16日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU