しゅがーのボード

しゅがーのプロフィール | 発言 (しゅがーの最後の書き込み: 「いいよー!」 @しゅがーのボード [2020年4月7日 20時] )

メッセージ一覧

ミライ元気か?!
最近来れてないみたいだし、忙しい?
ログインしたんでボード来てみたよ
よく分からんけど頑張れ〜!私もテスト頑張るから(笑)

スイ (プロフ) [2017年6月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉスイィィィィィッ!!!←
すまんな、心配させたな!!!(←)うおぉぉぉぉぉぉぉぉ((
ちょっとね、くそ嫌な体育大会があってね、いろんなことでストレス溜まってて気付いたら占ツクのことすっかり忘れてたんですぅぅぅぅ!!!(´;ω;`)
投稿はしてたけど((←
また空いた時間に来るね!!ごめんね!!すごく話したいんだけどね!!!
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!((←

しゅがー (プロフ) [2017年9月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかった!元気そうだね(笑)
時間があるときに来てね!待ってるね!
ウオオアアアアアアアアアアアアアアwwww

スイ (プロフ) [2017年9月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU