悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ)のボード

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ)のプロフィール | 発言 (悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ)の最後の書き込み: 「うん シェイのボード...」 @悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ)のボード [2018年3月29日 20時] )

メッセージ一覧

ひとこと、何言ってるの。終止符なんて打たせない

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

後さ、何で友達に引退するかも知れないこと伝えないの。…悠は、どうも思ってるか知らないけど僕は友達で親友なの。

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

終止符なんて打たないよ
そんな勇気ないし
ただ一言に思い付いた言葉を並べて置いただけ
言わない理由?
ここに書けば、私の友達なら見てくれるって信じてたから
ただそれだけ

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

…でも、引退、しちゃう、んでしょ。
どっちに、しろ、意味なんて、無いんだ。
そうだ、そうだ、そうだそうだそうだそうだそうだそうだ……

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

するよ
引退
辛くなってきたからさ
身体的にも精神的にも

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…ぉ、おれゎ…

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん

悠@まふまふ(低浮上、てか垢変するわ) (プロフ) [2018年2月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなり部外者がすみません。
悠さんの友達の、聖音ソラです。
シェイさんのお気持ちは、よく分かります。
しかし、悠さんにも、色々と事情はあります。
それを、貴方の事情で、引退を止めるのは、良くないと思います。
一度、深呼吸をして落ち着いてから、考えてみるのもありだと私は考えています。
少し難しく、長いお話でしたが、簡潔に説明しますと、
まずは、深呼吸をしてから素直に受け入れると言うことです。
では、これで。

サラ (プロフ) [2018年2月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

聖音ソラ@沢村千弦推しさん、お言葉ありがとうございます。
冷静に考えて、僕の考えがこれです。他の理由もありましたし、一度活動休止にして頭を冷やすという考えになりました。
悠には他の優しくいい友達がいるのは分かっていますので、ここは温かく見守ってくれると幸いです。
発言ありがとうございました、生意気ですいません。

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、上から目線ですみません。
無理はしないようにしてください。

サラ (プロフ) [2018年2月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU