Riのボード

Riのプロフィール | 発言 (Riの最後の書き込み: 「初めまして。 そうで...」 @Riのボード [2021年12月26日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは!えもじです!
レイナ様と我が家のルーラとで関係を作りたいのですが…どうです?

えもじ (プロフ) [2016年4月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!!
え?良いんですか?ありがとうございます!勿論、作りたいです!!
どんなのがよろしいでしょうか?(*^^*)

Ri (プロフ) [2016年4月29日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は名前の長さにシンパシーを感じました♪( ´θ`)ノ

えもじ (プロフ) [2016年4月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…!
両方ともにお嬢様ですね(笑)

Ri (プロフ) [2016年4月29日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!
コラボで絵だと、RIさんの方がとてもお上手ですよね…
小説ならまあまあですが(;ω;)

えもじ (プロフ) [2016年4月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、イラストは俺はまだまだですよ!?
えもじ様もめっちゃうまいじゃないですか!?
どうします?(*^^*)

Ri (プロフ) [2016年4月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

正直両方でいいかなと…笑
両方が別々のストーリーを考えて、相手のキャラを描く…みたいな?

えもじ (プロフ) [2016年4月30日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!それでいきましょう!!
関係の方はどうします?

Ri (プロフ) [2016年4月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ルーラはレイナ様の世界に興味持ってそうですね!
「魔王!?すごい!」
みたいな感じに笑

えもじ (プロフ) [2016年5月1日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーラちゃんの異次元の管理者というのもレイナはめっさ気になってますよ!
「カンリシャ?」的なw

Ri (プロフ) [2016年5月1日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なら、それで小説書きますか?
絵も同時に乗せて(^^)

えもじ (プロフ) [2016年5月1日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU