Nameのボード

Nameのプロフィール | 発言 (Nameの最後の書き込み: 「了解しました! この...」 @うるるのボード [35分前] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔します~<(_ _)>
反応が遅くなりすみません、
先程コメントで関係組みを提案した愛色しゅがーです!
現在考えている関係ですが、
常連客であり友人みたいな?←
カンナはレンさんの経営しているカフェに偶然行き、
ほのおタイプ使いという共通点で仲良くなってると俺は楽しい(?)
レンさんの事だからカンナが女って事に
即座に気付いてると面白そう…←
手持ちで同じシャンデラ同士でも仲良くしてそうですわ(((

愛色しゅがー (プロフ) [2023年5月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます! カンナさんとの関係ですね。

分かりました、ではその関係で進めましょうか。
レンは自分のカフェの事を大っぴらに話したりはしていないので、本当に偶然訪れて、びっくりして数秒見つめ合ったあとに笑いだしたりしてそうです(笑)
タイプが同じなのもあり、戦い方とかの議論もしていて欲しいなと思いました。

手持ちのシャンデラ同士の仲も良い、ていうのも良さそうですね。
というか、ポケモンたちは全員同じタイプなのでみんな仲良くしてそうです。そのなかでも特にシャンデラ同士が仲が良い…みたいな?
ポケモンたちみんながレンのカフェ内ではしゃいでいて、それを二人がニコニコしながら眺めてそうです。

2人は普段はノリが良く気配り上手なので、割と信頼されてたり、この人は放っておいても大丈夫、と認識されてそうですね。でも2人が揃っちゃうと、カンナさんが悪戯を仕掛けはじめて、それにレンが悪ノリして…と大惨事になってそうです。
周りの人に「何やってるんですか、あなた達は…」って呆れられてたりとか…(笑)

カンナさんが「自分が女であることを隠している訳では無いが、わざわざ言ったりしない」というのであれば、レンもそれを感じ取って特に言及する事は無いと思います。
しかし対応は女性に対するもので、エスコートだとか重い物を持たせないだとか、そういう気遣いはしてそうだなと。

遅くなり申し訳ありません!

Name (プロフ) [2023年5月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

中々の長文驚きました(笑)
戦いについては特に考えてませんでした←え
確かに、勝負についてもよく話してそうですね!
たまにレンさんがカンナのバトル相手をしてるといいな…
確かに、ポケモン皆同じタイプでしたね←おい
2人が揃えば悪戯合戦…楽しい(?)
その設定で大丈夫です!
呼び方はどうしようかな…
「レン」と呼び捨てにさせていただいても
大丈夫でしょうか?

愛色しゅがー (プロフ) [2023年5月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ありません、思いついた事をひたすらに書いてしまって、上手くまとめきれなくて…。

呼び捨てでOKです!
レンからは、普段は「カンナ」と呼び捨てで、カフェでの接客時は「カンナさん」でよろしいでしょうか?

Name (プロフ) [2023年5月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ない…
呼び方はそれで全然問題ないです!!
設定に記載して来ます~

愛色しゅがー (プロフ) [2023年5月15日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。私の方も記載してきます。
ありがとうございました。

Name (プロフ) [2023年5月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、返信にお邪魔させていただきました<(_ _)>
ボードに直接書き込むのも考えましたが、少し許可を取りたくて…
長い話はしないのでこちらがいいかと…
これから参加者の一人の鈴桜さんと派生作品を書きたくて、
その際レナさんを派生作品に出しても大丈夫でしょうか?

愛色しゅがー (プロフ) [2023年6月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

連絡ありがとうございます。
はい、大丈夫です。過度なキャラ崩壊等がなければ、どのように出して頂いてもかまいません。
むしろうちの子を出演させてもらえるなんて…とても嬉しいです。ほんの少しの出番だったとしても、うちの子を出して頂けるだけで感極まってしまいそうです。レナをよろしくお願いします。

派生作品、ぜひ読ませて頂きます。どうかお疲れの出ない範囲で作成なさってください。

Name (プロフ) [2023年6月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
前指摘された一人称気を付けますね…!

愛色しゅがー (プロフ) [2023年6月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU