遥廻璃涼のボード

遥廻璃涼のプロフィール | 発言 (遥廻璃涼の最後の書き込み: 「初めまして、遥廻璃 ...」 @遥廻璃涼のボード [2020年1月22日 23時] )
遥廻璃涼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、遥廻璃 涼です。
ボードに送っていただいたようですがなぜか表示されなくて…すみません(>_<;)
用件がありましたらいつでも大丈夫ですのでまたよろしくお願い致します┏○ペコッ
では失礼致します。

遥廻璃涼 (プロフ) [2020年1月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遥廻璃涼さん
以前、どこかの作品にコメくださいましたよね?w確か…。
ヒロロさん、元気でしょうか…。
作品は読んでくれてるようですが、あまりコメの催促をするのもどうかと思って日々、過ごしてます。
「誘惑~」「性感帯」「CHUDOKU」ですね。
すぐメッセージ、送ります。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年8月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

涼ちゃーん!
またまた問題発生です…。今度は何故か涼ちゃんにだけメッセージが送れないという(;^_^)
また、送れるようになるまで待ってみます…。
すみませんm(_ _)m

ヒロロ (プロフ) [2018年1月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送れました♪良かったです(*´∀`)ノ

ヒロロ (プロフ) [2018年1月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

涼ちゃん!
こんにちは(*´∀`*)
こっちにすみません(>_<)
実はエラーがすごくて…。メッセージを受けとっても開けなくて…。「あれ?」と思い、もう一度開こうと思っていると、メッセージが何故か消えちゃってて…。何故でしょう(;^_^)
本当にすみませんm(_ _)m 2・3日したらなおるかと…(;^_^)

ヒロロ (プロフ) [2018年1月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!実は昨日の深夜お返事を返すときに、受信ボックスには確かに返信済みの矢印が表示されてたのですが、送信ボックスの方には送信の履歴が表示されず、可笑しいなとは思っておりました(−_−;)
ちゃんと確認せず、こちらも申し訳ないです┏○ペコッ

遥廻璃涼 (プロフ) [2018年1月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、メッセージを送信しようと思ったのですが、やっぱり無理でした…。
涼ちゃんとお話したいのに…。
もう少し待ってみます(´・ω・`)

ヒロロ (プロフ) [2018年1月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらからも何回か送信試してみますね┏○ペコッ

遥廻璃涼 (プロフ) [2018年1月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ遅れた感じです♪
こっちでは、送信済みになります!涼ちゃんに届いているかですが…。

ヒロロ (プロフ) [2018年1月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「遅れた」と「送れた」を間違いました笑

ヒロロ (プロフ) [2018年1月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。必読を読ませてもらい、パスワードを教えていただきたいと思いメッセージを送らせていただきました。
222歳です。
好きな作品は乙女達の自慢大会です。
とても可愛い姫組にきゅんってします!
新作も気になるので読ませていただきたいです、
作品の投稿楽しみにしています。
よろしくお願いします。

さき (プロフ) [2017年12月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてこんにちは。
気になるあらすじに鍵が掛かっていましたので
パスワード教えていただきたくメッセージ書かせていただきました。
宜しくお願いします!

れい (プロフ) [2017年12月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。乙女達の自慢大会のパスワードを変更教えて下さい

トトロン (プロフ) [2017年12月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。涼さんの作品、大好きです。
生徒会長の太輔くんの歯がゆい感じがかわいいなって思ったりします。是非続きが読みたいので、パスワード教えてもらいたいです。
これからもがんばってください。 カズ

カズ (プロフ) [2017年12月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄ではなくメッセージ欄にコメントしてすいません。
PTA気取りたい方いるんですね。
全作品、涼さんだけでなく読んでらっしゃるようで(笑)
暇人の戯言など、捨て置いてと言いたいところですがフラグを立てられても読者を続けたいと思いますし、ルール違反で執筆活動できなくなる方が残念ですのでフラグ立てることに賛成です。

未來 (プロフ) [2016年1月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

涼さんの作品好きです。いつも続きを楽しみに待っている読者の1人です。 応援してます!

はっちみつ (プロフ) [2016年1月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU