彩華 ぴあののボード

彩華 ぴあののプロフィール | 発言 (彩華 ぴあのの最後の書き込み: 「そうなんだよね〜〜〜...」 @陽葵のボード [2021年3月30日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして!おはようございます?
桜花です。最近CSSを作り始めまして、彩華ぴあのさんは憧れです!
友達申請いいですか?

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年5月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、桜花さん。おはようございます(もうお早くないですが;;)
CSS界が賑わうのは私もとても嬉しいです。
私の分かることであればCSSのやり方も教えられると思います!
気軽に質問してください!
お褒めの言葉大変光栄です。
友達申請承認しました。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
よろしければというか…タメロいいですか?

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年5月8日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

軽く?自己紹介します!
趣味 CSS作り、読書、音楽を聞くなど
好きなもの? 東方、kz、リゼロ
などです
よくあること(は?)
毎日どっか打つ
よく誤字をする
これだけ言わせてほしいです
天然と言われるが天然ではないことを知っていてください!

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年5月8日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは私も.......

*profile
彩華ぴあの[いろはぴあの]
Jc1|CSS使い|同拒|音楽|読書|推し事
*推し
歌い手→ま/ふま/ふさん
東方Project→稀神サグメ クラウンピース フランドール・スカーレット
文豪ストレイドッグス→泉鏡花[同担拒否ごめん]
声優→伊/瀬/茉/莉/也さん
その他→アリス 八尋寧々 レイ[約ネバ] 音街ウナ 三玖[五等分の花嫁]etc.
Twitter、インスタ一応やってます。

本物の天然なんて今は天然記念物級にいませんからね!!
呼びタメ大丈夫ですのでお気軽にどうぞ〜!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

天然記念物物級!?そんなものがあるとは…
東方は、わたしもフランドール・スカーレットとこいしが好きだよ!

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年5月9日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ロリ可愛いよね〜〜!
フラン、こいし、チルノ、レミリア、てゐとかめちゃ可愛くて好きなんだけど、一がサグメちゃんなのよね〜〜!!
片翼の白鷺とかが好きなんだけど十七条の憲法爆弾とかもすきだなぁ〜
フランのスペカとかで好きなのある???

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり秘弾「そして誰もいなくなるのか?」がすき!
そして誰もいなくなったも読んだよ!

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年5月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは、紅魔組、幽々子、妖夢、紫、などなどかな?多分ほとんどすき

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年5月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そして誰もいなくなるか?か〜〜耐久スペルだね〜〜あれ苦手(´・ω・`)
お節介かもしれないけど、「の」いらないよ〜〜
フランだったら紅魔符ブラッディカタストロフが好きかな!

結構好きなのメジャーだね〜〜!私、幽々子とレミ咲以外の紅魔キャラ印象薄いやw
幽々子は一応結構登場してるけど二次創作のイメージが強過ぎてw
フランとかパチュリーって原作登場回数少なすぎて音楽以外の印象が薄いな、私w

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年5月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、「の」いらなかったんだ!
わたしもまだまだだな〜
たしかに二次創作って結構イメージ強いよね
幽々子の大食いとか咲夜の鼻血とか
音楽は素晴らしいよね〜
どれもすき…

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年5月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU