優@蘭厨((デルタ婿.のボード

優@蘭厨((デルタ婿.のプロフィール | 発言 (優@蘭厨((デルタ婿.の最後の書き込み: 「ありがとー!! 鍵垢...」 @優@蘭厨((デルタ婿.のボード [2016年10月2日 0時] )

メッセージ一覧

優!
久しぶり!…だけど私のこと覚える、かな…??

作者 (プロフ) [2016年9月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶりデルにゃん!!覚えてるに決まってんでしょ笑

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2016年9月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわああぁ!もうめっちゃ不安だったああ
受験でログインしなくなってから不安すぎて連絡出来なかった。。

作者 (プロフ) [2016年10月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私、まってたんだよ!!!!←
でも、受験終わっても高校忙しくなっちゃったのかなって、私からは話しかけづらいし;;;
でも、こうやって話せてよかったよ!!

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2016年10月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにごめんね……ホントはずっと優と話したかったんだよ!!でもやっぱり優のこと大好きだから、、良かったあああ!

作者 (プロフ) [2016年10月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁあっ!!うれしいいいい!!!
大好きとか照れるっ!笑
私もデルにゃん大好き!!!

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2016年10月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう優〜!私も照れる笑
占ツクは低浮上だけど優と話すのにこみゅだけはちゃんとチェックするよ〜!!

作者 (プロフ) [2016年10月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじでぇー!!うれしっ!!!
デルにゃんTwitterやってる??私Twitterなら、かなり浮上してるからめっちゃすぐ返信できるんだけど!

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2016年10月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やってるよ!!雑多垢があるー
私もTwitterならめっちゃ浮上してるいいかも!

作者 (プロフ) [2016年10月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!!まじか!!教えてーー!!!!

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2016年10月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

@EtyoM
でいけるはず!
名前はデルタのまんまだよー

作者 (プロフ) [2016年10月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU