ベレッタ@誤字王女のボード

ベレッタ@誤字王女のプロフィール | 発言 (ベレッタ@誤字王女の最後の書き込み: 「どったの?」 @信じて、信用して、信頼するお部屋の話題 [2020年5月10日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜
遊びにきましたー
〔カゲプロの募集企画のテンプレから説明下手ですみません〕

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!遊びにきてくださりありがとうございます!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年7月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして!なんか、カゲプロ関係で語ります?(語りでいいのか?)
タメでいいですよ〜

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解!ユリさんはカゲプロキャラで誰が好き?ちなみに私はヒビヒヨだあ!(o゚▽゚)o←謎テンション。あと顔文字割と使うかも?

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年7月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はキドとエネかなー(°▽°)ヒビヒヨも好きだか(*´ω`*)
〔同じく顔文字結構使うかも〕

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほうほうφ(..)メモメモ エネ可愛いよね~あと友達が「描きやすい」って言ってよく部活の日誌にエネ描いてるw

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年7月16日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

描きやすさ!?
ちなみに、オリジナル能力目を奏でる以外にも考えています!(゚ω゚)

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?すごいですね・・・。私なんて慣用句ネットで漁ってましたよ← イメージにぴったりするのってなかなか見つからないもんなんですね・・・(´・ω・`)

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年7月16日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず一つ紹介するよー
【目を動かす】
対象を瞬間移動させる〔自分にも使用可能〕

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月16日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年7月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

二つ目:【目を狂わす】
・精神を操れる、
三つ目:【目を響かせる】
・対象にテレパシーを使える、〔話しかけなくていいから便利かも〕
四つ目:【目を止める】
・少しの間時を止めれる
五つ目:【目を癒す】
・疲れやストレスなどを解消できる
他にもありますけどね(°▽°)

ユリ夜桜 (プロフ) [2018年7月16日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU