結友葉(ゆうは)のボード

結友葉(ゆうは)のプロフィール | 発言 (結友葉(ゆうは)の最後の書き込み: 「入れ替わり系……なん...」 @結友葉(ゆうは)のボード [2021年1月4日 20時] )
結友葉(ゆうは)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

呼ばれました!ほかさんです!
迷惑かけてすみません!!!m(_ _)m

ほかさん (プロフ) [2021年1月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅の刃だね!
了解!
その他のことは全部任せるわ。
よろしく~!

ほかさん (プロフ) [2021年1月3日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃ、鬼滅の刃で!!
まずどんな作品にする??
嫌われちゃう話??
逆ハー??
それとも一定の人とのラブストーリー?
私的には嫌われちゃう話と、逆ハーの方がたくさんの人には読んでもらえるよ!
因みに経験済み。

結友葉(ゆうは) (プロフ) [2021年1月4日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逆ハーは結構あるからな…。
嫌われちゃう系…にするか?
私が好きなのは入れ替わり系だけど。

ほかさん (プロフ) [2021年1月4日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入れ替わり系……なんて初めて聞いた……。
できるだけ両方かけるほうがいいし……。
んじゃ、嫌われちゃう話にしよ??
じゃあ作品名決めなきゃね。

結友葉(ゆうは) (プロフ) [2021年1月4日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入れ替わりは私が好きなだけなので…。
嫌われちゃう系ですね!
作品名…。
夢主ちゃんと誰をメインにするか…。
どんなストーリーかを決めないと作品名は難しいかな…。
と思いました。

ほかさん (プロフ) [2021年1月5日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU