虹希のボード

虹希のプロフィール | 発言 (虹希の最後の書き込み: 「推しは鬼滅では冨岡さ...」 @虹希のボード [2019年11月6日 11時] )

メッセージ一覧

友達申請をしました!心月美玲さんのお話が大好きで、お話してみたいと思いまして、承知していただければ、嬉しいです!

コルク (プロフ) [2019年10月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

承知して頂いてありがとうございます!その、鬼滅の刃の推しって誰ですか?

コルク (プロフ) [2019年10月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申請ありがとうございます!!承認失礼しました〜!!
鬼滅の刃の推しは冨岡義勇さん、伊黒小芭内さん、童磨って感じです〜!!

虹希 (プロフ) [2019年10月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですねー!うちの推しは伊黒さん、善逸、不死川実弥、玄弥、猗窩座が好きです!伊黒さんのネチネチしてるとことか萌え袖がたまりません!

コルク (プロフ) [2019年10月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はいー!!ああ分かります、善逸くんとか不死川兄弟も猗窩座もいいですよね…!!
そうなんですよね…!!ネチネチしてるところも好きで…萌え袖凄く好きなのでよく分かります…!!

虹希 (プロフ) [2019年10月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですよね!!凄く萌える要素だと思います…!!

虹希 (プロフ) [2019年10月12日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!最近、推しの絵描くのにハマってて……伊黒さんがすごく上手くかけて、自分の絵みてうふうふしてます

コルク (プロフ) [2019年10月12日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

心月美玲さんってTwitterとかしてます?

コルク (プロフ) [2019年10月12日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

台風とか大丈夫ですか?こちらはまだ雨がすごく震っているだけなんですけれど……

コルク (プロフ) [2019年10月12日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお、絵が描けるなんて凄いですね…!!
一応Twitterしてますよ!
此方もまだ雨が降ってるくらいで…さっき風が吹き始めました〜!

虹希 (プロフ) [2019年10月12日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!Twitter名ってなんですか?Twitterフォローさせていただいてよろしいでしょうか?

コルク (プロフ) [2019年10月12日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU