さくらのボード

さくらのプロフィール | 発言 (さくらの最後の書き込み: 「美久さん!お久しぶり...」 @さくらのボード [2019年4月15日 8時] )
さくらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さくらさん、こんにちは。美久です。また書いてくださって感謝しかありません。主人公ちゃんみたいに「好き」をたくさん伝えられたらいいなと年甲斐なく思いました。いつでも楽しみにしてます。ありがとうございました。

美久 (プロフ) [2019年4月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美久さん!お久しぶりです!大変ご無沙汰をしてしまったにも関わらず、こうしてメッセージを頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!何があっても彼への愛を伝え続ける主人公ちゃんを描いていけたらと思っています。こんなマイペース更新なのにステキなお言葉を頂きまして感謝しかありません。本当にありがとうございます(´・∀・`) さくら

さくら (プロフ) [2019年4月15日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2016/1/23頃に、パスワードを教えて頂いた、ぽちょと申します。その節は、ありがとうございましたm(_ _)m
最近また、こちらの小説を読み返してたいました。さくらさんの小説が好きです。BLUEのファンですが、是非、非公開の小説も読んでみたくなり、友達の許可がいただけたら、嬉しいです…。
ご無理であれば、またの機会に、お願いいたします。
大野君のファンでもあり、小説の中の大野君も、大好きです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ぽちょ (プロフ) [2018年1月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大好きの小説のため、送らせていただきました。空色は多分10回以上繰り返してます。何度夜更かしして読んだがわかりません(笑)
信用する方のみだと思いますので、、ダメ元で送らせていただきました。

もえ (プロフ) [2017年12月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きのこです!さくらさんのお話が大好きすぎて、空色なんてもう何度読んだ事でしょう(ToT)
どうか友達申請許可よろしくお願いしますm(__)m

きのこ (プロフ) [2017年3月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。大ちゃんに癒やされ嵐のわちゃわちゃ感に元気をもらってるアラフォー主婦です。さくらさんのお話がまた読みたくてお友達申請させていただきました。承認お願いします。

さゆ (プロフ) [2017年3月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくらさんのお話、いつも楽しみにしています!

みさちゃん (プロフ) [2017年3月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもキュンキュンしながら拝見させていただいてます!ブルーシエルも春風も大好きです!

kiki (プロフ) [2017年3月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
さくらさんの作品が大好きです!!
ブルーシエルも読ませていただきたいです♪
パスワードを教えてください。
よろしくお願いします!

みさちゃん (プロフ) [2016年3月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!さきほど、こちらのメッセージへ書き込みすることができず、「春風が薫る頃にはもっと素直に」の感想のところへ、コメントを書いてしまったのですが、
さくらさんのお話とってもキュンキュンしてドストライクで、いつも更新をたのしみにしています!改めて、ブルーシエルのパスワードを教えていただきたいと思い、メッセージにかきこみさせていただきました!!

◎◎ (プロフ) [2016年3月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU