大宮智佳のボード

大宮智佳のプロフィール | 発言 (大宮智佳の最後の書き込み: 「またお話書いてみよう...」 @大宮智佳のボード [2020年10月26日 11時] )

メッセージ一覧

智佳、はるちゃんだよ!!
別アカ作ったからこっちでも申請出しました♪
こっちの方が活動してるからぜひぜひ仲良くしてくださいな〜( ^ω^ )

はるちゃん (プロフ) [2017年8月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はるちゃん!!
了解でーす!
ぜひぜひ!仲良くしよ!(⊃‐^)

大宮智佳 (プロフ) [2017年8月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
まだ占ツクやってたんやね!
私は高校入ってから全然やる暇なくて来れなかったよ^^;
社会人になった今少し余裕が出来たから少しずつ見るようにしてるw

はるちゃん (プロフ) [2017年8月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もう社会人なんだ?!すごい…!!
私も1年の時は全然来れなかったよ〜!汗
でも2年になってからは結構来てるねん(笑)

大宮智佳 (プロフ) [2017年8月28日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んだよ!
今は就職して仕事してるよ、、^^;
高2は私もよく来てたw
夏休みとか書いてたw
高2が1番遊べる時期だからね、今のうち楽しみなよ♪

はるちゃん (プロフ) [2017年8月28日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!!もう大人だね!私も早く大人になりた〜い!
2年生はちょっと余裕できるよね(笑)
今のうちに楽しみまーす¥( ˆoˆ )/

大宮智佳 (プロフ) [2017年8月31日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁーとか言ってまだ18歳だからね、、
全然まだまたやで(´;ω;`)
そそそ!
高校生に戻りてぇーw

はるちゃん (プロフ) [2017年9月2日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

18歳かっ!2個しか変わんない!笑
就職してる時点で大人だよ〜

じゃあ高校生に戻ってくる?!笑

大宮智佳 (プロフ) [2017年9月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

高校生羨ましいわーw
まぢ戻りたいw
けど、なんだかんだ今も楽しいから良いんだけどねw
就職っても民間じゃないからなおさら楽しいよ( ^ω^ )

はるちゃん (プロフ) [2017年9月3日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいだろ〜!
私の通ってる高校はクソだけど(笑)

楽しいんだ!!いいなぁ!

大宮智佳 (プロフ) [2017年9月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

在校してる間はそう感じるかもしれんけど、卒業したらみんな良かったって思うでw
うん!w
まだまだこれからだけど何とか頑張れそうw

はるちゃん (プロフ) [2017年9月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU