ヒロアカ好き。のボード

ヒロアカ好き。のプロフィール | 発言 (ヒロアカ好き。の最後の書き込み: 「うん笑 頑張るわ…(...」 @ [2018年11月11日 10時] )

メッセージ一覧

来ました、よろしくお願いします!

ひなみ (プロフ) [2018年9月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします
なんとお呼びすればよろしいですか?

ヒロアカ好き。 (プロフ) [2018年9月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、りんねとかでいいですよ。
全然呼びタメおkです。

ひなみ (プロフ) [2018年9月3日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りんねさんって呼ばせてもらいます!
ではタメでいかせてもらうね。
私でよければ悩み聞くよ。
無理はしないでいいよ。

ヒロアカ好き。 (プロフ) [2018年9月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった、ありがと(*^-^*)私はなんて呼べばいい?
PS友達許可しました~。

ひなみ (プロフ) [2018年9月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

友達許可ありがとう!
ごめんね~こんな名前だもんで笑
前のアカウントの時、みんなに「ありちゃん」「あーちゃん」とか呼ばれてたから …。まぁ、どちらでもいいよ。

ヒロアカ好き。 (プロフ) [2018年9月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃああーちゃんって呼ぶね~!

ひなみ (プロフ) [2018年9月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!よろしくね!りんねさん!
最近はどう?

ヒロアカ好き。 (プロフ) [2018年9月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとね、友達の関係で悩んでる(-_-;)

ひなみ (プロフ) [2018年9月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ。私も去年あった…
どういうことで悩んでるか言える範囲で教えてくれるかな?

ヒロアカ好き。 (プロフ) [2018年9月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんていうかね、ただの嫉妬なの。
最近、仲いい友達が休み時間にいつも他のクラスに行ったり、
私といる時でも他の友達の話をしたり…。
あとね、たまに無神経な時があるの…。

ひなみ (プロフ) [2018年9月8日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU