彩葉のボード

彩葉のプロフィール | 発言 (彩葉の最後の書き込み: 「わわ、ありがとうござ...」 @彩葉のボード [2020年5月29日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
こんちは~。ちょっとね、貴方の面白い(?)センスがある作品が大好きですぅ~。
友達リクエストさせてもらったんで、よかったらお願いしまs((
はい。書き込み失礼しましたぁぁ!←

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

と、友達ってどうすればいいんですかね!?こちらこそよろしくしたいのです。

彩葉 (プロフ) [2020年5月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、ログインしてあったら、上にサイトメニューがあるはずなんすよね。
その友達リストに、友達リクエストがあるはずです…!
嬉しさの極み

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~い友達OKしてくれた~。
やったぁぁぁ~!

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~い友達できた~。
やった~よろしくお願いしますぅ~!

彩葉 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いしますぅ~!!
…いつか合作してくださ((

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お、畏れ多いっすよ!!!
是非おねが((

彩葉 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ~。
…え、ガチ??ガチですか??

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ガチっす。そろそろ学校が始まりそうなのでいつでも、とは言い切れませんが是非とも

彩葉 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけーですー!
一つの作品を二人で作るか…短編集か、どっちかにしましょ~。
ちなみに、私も始まりそうですね…()
面白そうなネタあったら教えてくだせぇ…

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、課題とか大丈夫っすか?
んー自分はヤバイっすけど…()
頑張って合作のためのネタ考えておりますです…!!
ハッ、一つの作品に二人で取り組むのはどうですか!?

二羽。@モブ同盟@雑草 (プロフ) [2020年5月14日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU