あかやのボード

あかやのプロフィール | 発言 (あかやの最後の書き込み: 「いえいえ~!! 如月...」 @如月のボード [2021年5月26日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!先程はコメントありがとうございます^_^
あかやさんは、中1なんですね〜!私はその一つ上の中2です!
もしよかったら、お友達になっていただけませんか?断っていただいても大丈夫です!

サナ (プロフ) [2021年4月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ~、此方こそコメント有難うございます(´˘`*)
一個上なんですね!通りで文章を書くのがお上手な訳です!!
あまりこういった物に慣れてませんが私でよければ是非!!

あかや (プロフ) [2021年4月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけて、嬉しいです(^^)
よければ敬語外してタメにしましょ!私のことは気にせず呼び捨てで構わないよ!
あかやちゃんって呼んでもいい?(馴れ馴れしくてごめんね!!)

サナ (プロフ) [2021年4月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ了解(*^^*ゞ
呼び捨て慣れてないのでサナちゃんと呼ばせてもらいますね~!!
あかやちゃんで全然大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです¥(*ˊᗜˋ*)/♡

あかや (プロフ) [2021年4月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ待って間違えて敬語で話してる…ww

あかや (プロフ) [2021年4月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、本当だ(笑)
とにかく、これからよろしくね!

サナ (プロフ) [2021年4月30日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいね!あかやちゃん、めっちゃ有名じゃん!
イラストも書いてれてありがとう。

サナ (プロフ) [2021年5月16日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、なんでか分かんないけどたまたま凄い評価増えたんだよねー。
イラストはもう私の自己満足で描いてるようなもんだから全然気にしないで~!

あかや (プロフ) [2021年5月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU